2015年05月31日

6月までに仕事決める!!

いままで何月までに仕事決めると言って詐欺を繰り返してきた俺。だが今回の意志はかなり高い。。
なんとか決める!!
宅建を生かせる事務か管理。。それか設備管理、無理なら日雇いへGO!!という感じでやってく。

gdgd.JPG

これをちょくちょく読んでる、昨日ほんの少し読んだけどこれそのままこの文の通りに答えたら
本かサイトで得た情報をそのまま話してるだけじゃんと思われて逆にマイナスかもしれんから
ちょっとアレンジした方がよさそうだ。今日は昨日は履歴書書きためたから、今日は
職務経歴書を書き溜めようと思う。ハロワ行って相談したら当日に面接きてくれと言われたことが
何回かあったからその時のために。。

追記・・・ブログ村いつの間にか1位になりました、これはたぶん俺が本気で仕事探し仕出し
それを今度は本当にやるやる詐欺を辞めて探しばっくれず働く気だなと思う人2割とどうせいつもの
軽口叩いてる働く詐欺だろうと思ってる人8割と思います。誠にありがとうございます。
一刻も早く仕事決めてニートから脱出してイザナギを解きたいと思います。あとサポートセンター
はだいぶ昔に一回訪れたけど若者向け20代対象だったから面接対策とかはなく
担当とかもつかずに履歴書と職務経歴書の書き方の本をプリントしたものを渡されただけだったから。。
とりあえず今週はいくつか面接、本気で書いた履歴書でやってみてダメならまたそん時考える。
仕事決まって1か月働けたら新章突入したい。


ぽちっと押してくれた人が3人以上いてくれたら追記書きます、お願いします↓(土下寝)。


にほんブログ村
posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:25| Comment(13) | 這い上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

今日やること。。

特になし!!!!

まあ履歴書の作り置きをすることしかやることがない、あれからどこも面接きてくれとか
の返事もなんもないし。。来週ちょっと求人情報誌でも取りに行こうかと思う。。

あとまたパズドラやってる、家にいるとどうしても暇になるから、前もパズドラブログ
やってたけど1日に1時間30分以上プレイしたらアンインストールするって約束しといて
7時間以上やったからアンインストールしてブログも閉鎖してまた1からやり直した。
今回は前みたいに誓約もうけずやってく。前みたいに7時間以上もやってない。。
パズドラやってる人はフレンドor親友になってください。

おっさんパズドラファイナル

追記・・宅建持ち優遇と書いてあった求人は当たり前のように落ちた。。
今日は1日パズドラと履歴書書き足し以外何もしなかった。。やっぱり日雇いしか
ないのか!!!あと数年前にブックオフで買った面接対策本をいまようやく読み始めてる。。
やっと危機感が湧いてきたよ。


ぽちっと押してくれた人が3人以上いてくれたら追記書きます、お願いします↓(土下寝)。


にほんブログ村
posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:58| Comment(10) | 這い上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

かなり書類送ったが落ちてる、再来週まで決まらなければ。。。

ハロワと派遣に4つばかり応募したが2つダメで残り2つだがこれも返事が来ずダメっぽい
。罰だね、いままでろくな社会人経験もなく正社員歴も長期勤労経験もない俺への。。
もう30超え普通ならある程度の地位を築いてる、20代の間必死で働いた人は。。。
また来週ハロワ行って無理だったら工場、日雇いも視野に入れて考える予定です。


ぽちっと押してくれた人が3人以上いてくれたら追記書きます、お願いします↓(土下寝)。

追記・・・今日は1日中履歴書の詐称について考えて一応下書きは完了。。
これでも書類選考や面接落ちたらもう知らん、フルタイムで働きながら仕事探すの無理だから
短期間、短時間のバイトしながら探しますわ。。がちな話まじで俺なんとかしないといかんと
思う。とりあえずようやく・・・ようやく長過ぎたけどようやく焦りを感じだしてる。


にほんブログ村
posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:52| Comment(8) | 這い上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする