2015年06月18日

もうほっといてくれ!!

掲示板消しました。。俺は静かにたんたんと日々の事ブログ書いてきたのに。。
もうほっといてくれ!!ブログでみんなに見られてるんだからそりゃあいろいろコメント来るけど
。。掲示板に。。。もういいや。。。とにかく俺の事はほっといてくれ、別に迷惑かけてないだろ
嫌なら見なくていいから。。アクセス数とかブログ村順位は気になるけど、、
アンチとかは別にまじで見なくていいから本当にもっと面白いブログは山ほどあるから
そっちに行ってくれ。。ちょっとでも俺のブログが糞なブログと思ったら
見ないでくれ本当にこれは土下座して頼むよ。。
俺が嫌いなら、イラつくならもう見ないでください(土下座)
どこどこで働いてるとか掲示板に書かれた。。もうマジで怖いからこれから俺は本当の事
書こうか悩む。。前よりもっと秘密主義者で基本は冷徹、クラピカでやっていこうと思う。。
マジで怖い。。。

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 21:46| Comment(21) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

簡単なピッキングの仕事でミスをする。。

ちょっと慣れてきたと勘違いしてペース上げてやってたらミスをした、、誰でもできる仕事なのに・・
コンピューターに指図されてそれを取りに行って検品の人に渡す仕事。。その繰り返し。。ずっと
やってると妄想しながら仕事をやったり俺なんでこんなことやってるんだろう?これに意味があるん
だろうか??とかいろいろ考えてしまう。。そんな中ミスが起きた。。
普通コンピューターに書かれた商品を取りに行って取ったらそのデータを消さなければいかんのに、
なぜか知らんけど取りに行く前にその商品のデータ消して商品が少ない状態で
持って行ってしまった。。なんで小学生でもできる事ができないのか。。。
まあ仕方ないか。。。
今日も仕事だから、終わって追記書く余裕あったら書きます。

追記・・・すいませんせっかく罵詈雑言でない普通のコメントなのに詳しく書かれすぎて
消してしまいました。。あまり自分の事に対しての質問は答えれないんですよ、本当に
申し訳ないです。。

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:03| Comment(8) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

出て行けと言う話はどうなったか?

去年の終わりくらいか、親に仕事決めなかったら出て行けと言われて、ホームレスになることを
恐れていて、ちょい前にそのことについてどうなってるか勇気を持って聞いてみたら、お前
どうせ追い出しても親戚の家に行くだろ??そうしたら親戚の人に迷惑がかかるとか言われた。。
よく俺のこと分かってるなーと思った。。だから一種の脅し?か奮起させるために??言った
みたいだけどぜんぜん仕事探ししない、しても面接落ちる俺に普段から幻滅してるがもっと幻滅
したみたいでまあ放任状態ということになった。。それとあんまり働けと言われなくなったのは
もう一つ理由があってそれはまた機会があったら書くよ。。そのことを知った時は気分が幾分か
マシになった。。ある意味入る人は65から入る
年金より大切なものでそれがあるのとないのとは
えらい違いだから、まあそのことは一気に書くと話のネタも無くなるから機会があったらね。。。
結局這い上がれなかったなー。。
カテゴリーも這い上がるから這い上がれなかったに変えた。。これからは期間工とか渡り歩いて
ネット収入の道も視野に入れコンピューター関連について書籍をあさりなんとかやっていこうかと
思う。。明日からまた仕事かー憂鬱だな。。。

追記・・・コメントで自分が中傷されたらってコメあったけどあれは俺も大騒ぎしすぎたよ、
あの時は精神的にきつかったし、、でも配慮に欠けてたね、すいません。
これから俺のブログコメで他の方(ブロガーさん)のこと書いたらそれがどのような内容でも
消します。。あと、掲示板は無理だよ、、俺あんまり見ないし。。消しても承認制じゃないから
また書かれると思う。。


もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:29| Comment(9) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする