2015年08月30日

禁ゲー1週間達成!!

禁ゲーム1週間が達成した、今のところやりたいとは思わないしタブレットは
押入れにしまって使っていない、このままもう使うつもりはない。

いま新しい可能性を信じてあることに挑戦しているが、
難しすぎて挫折しつつある。。脳みそが劣化し始めてる
歳だし新しいことを吸収するのは正直しんどい、
あきらめる可能性大だけどもう少し頑張りたい。。
この時点で俺が今、何をやってるかわかる人がいたらすごいと思う。。
もう少しできるようになったら発表しようと思ってます。。

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 11:16| Comment(13) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

久しぶりぶりハムスター。

自分の一生をかけた大勝負に出ようと思う、ここのところ
更新してなかったのはその下準備の為、俺は口だけ男だからたぶん途中で挫折すると確信
しているけどまあやれるだけやってみます。。何週間か続けて見て続いたらここで発表
しようと思います。でも小学生でもできることに四苦八苦してる自分がいるので無理かなー
とも思ってしまう。。まあ頑張ろう俺の人生終わってるし、もう。。。
サモンズボードはアンインストールしました。。あと映画紹介本当にありがとうございます。
映画好きなのでまたいい映画あったら皆さん教えてください。。残酷すぎるのは無理です。。
今回紹介してもらったマーターズはあらすじとか前もって調べたらがちでやばすぎるので
見るの辞めました。。この映画好きでしたらクローズの監督した(名前忘れた)オーディション
観ましたか?なんかどっかの映画祭に出展した時にあまりの残酷性から観るのを
ためらい退席した人が何人もいたという作品みたいなのでぜひどうぞ、
俺はあまりにも残酷すぎるのはトラウマになるから見ません。。

あと昔からコメントくれた方々、モリオさんやたかさん。
くそみたいな人生送ってる自分のブログ見て下さって、
コメントでアドバイス下さってありがとうございます。


もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:32| Comment(5) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ばあちゃん介護した後、即サモンズボード。

最近サモンズボードというアプリゲームを始めた、本当はするつもりなかったけど
3回これのCMをテレビで偶然見てこれはやれと言ってるんだなと思いやり始めた。
俺は自分の部屋にテレビがない、ばあちゃんの介護してる時はばあちゃんの家にネット環境が
ないからテレビ見てるんだけど2回くらいサモンズボードのCMが流れてて、その時は
我慢してたんだけど親が居間でテレビ見ててその時にまた流れててついに我慢できなくて
インストール。結構面白いけどパズドラやモンスト、白猫見たく10時間以上はやらないと思う。
まあゆっくりぼちぼちやろうと思う。前はパズドラ日記て感じで新しくブログ作って書いてたけど
たぶんアンインストールすると思うから辞めといてこのブログにプレイ日記を時たま書いていこう
と思う。プレイ始めて最初にがちゃって出たキャラはこれ↓

gddgd.jpg

リセマラランキングで見たらSSランクのキャラだった。いままでモンスト、パズドラ
白猫でもリセマラしまくってもよくてAキャラしかでなくて、これ無茶苦茶ラッキーじゃん
と思ったけどまだプレイしてる人が300万くらいしかいないみたいだからプレイ人数が
増えるまでガチャを甘くしてるんだと思う。とりあえずのんびりとプレイしようと思ってる。。


あと今週にハロワ行きます。。

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 12:05| Comment(8) | 這い上がれなかった&サモンズボードプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする