2015年09月30日

怖い。。

ここ最近というか前からか、ほぼ9割アンチコメ状態。
もうコメ閉鎖しようかなーとか考えている。コメに反映させてないだけでお前本当は
資格取ってないとか彼女いないだろうとか書いてきたのもいるし、あのさ、俺資格のほうは
日記見てもらえたらわかるけどちゃんと勉強時間書いて、受かった合格通知載せてるんだけど
あと彼女いない?別にいいよいないと思ってたら、前にそう言われて
ちょっといらっときて彼女とのプリクラと隣にばっくれ太郎と書いた
紙載せて日記載せたら今度はそのプリクラはお前のじゃないとか
書いてきた、もちろんそのコメ消したよ。。そしてそのプリクラ載せた日記も消した。。
バカらしくなった、なんで俺がここまで信じてもらうためにしないといけないんだろうって。。
めんどくなったどうでもよくなった。。あと、ひきこもりのチビのブタ野郎とか
大手じゃないのにここまで書かれたらきつい。。
あと俺、太ってないし、男の平均身長より高いから。。
前日記のコメントでもあったけど、資格取って仕事探そうとしてた時は9割が応援コメだった。
そのおかげで頑張ってこれた、けど今は逆になった、、多分たとえ仕事決まってもなんだかんだ
クレーマーみたいにアンチコメしてくるのもいると思う。でも。。でも俺思うんだよ。。
行政書士の憲法に書いてあった、国民の義務の一つ、勤労。。国民は勤労の義務があり
俺はそれをしてない。。だからコメントも荒れる。。仕方ないことだと思う。。


追記・・・俺。。。。自慢してないよ。。。。。
・・・
タルさん確かにねっちこいのは俺かもですね、今思えば書くことないからネタにしてたのがあった
かもです。。あと悪口は書かないというのは向こうから書いてきたからその頃半沢好きで
倍返しだって感じでニートの代表的な感じで書きました。悪口言ってこなかったらこっちからは
絡まないです、コミュ症なので。。。あとネットとリアルは分けてます踏み込むのが怖いので。

やっぱりハムさんのこと批判してからアンチコメきだしたんだなーとふと思った。。
でも最初にディスってきたの向こうだよ。。しかも俺だけでなくてニートはバカとか
言ったんだよ??そして俺の批判よりなんかねちっこかったんだよね、だいぶ前の事だから
あんま思い出せないけどでも言い過ぎだろうと思って書いた。。けど。。。多分向こうのが
人気あるのと囲いが多いんだなと思うよ、ちゃんと這い上がってるし。。。


もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:28| Comment(9) | 這い上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

彼女にぽっくんって言ってみた結果。。

まず最初にハムスターさんには何度もネタにしてしまい本当にまじで申し訳ないと思ってます。
書くネタが尽きてるんです、ないのです、あと俺のコメント欄が異常なほどハムスターさん
に関するコメが多いのです。

許してください。。
彼女と話してる時に何気にぽっくんというのを使ってみたらどんな反応するか試してみた。

彼女・・・今日何食べる??

俺・・・ぽっくん、今日はカレー食べたい、ここ壱でカレー食べたい。

彼女・・えっ?w

俺・・・なに??

彼女・・・ぽっくんって何?ww

俺・・・俺の知り合いが使ってたから、なんか僕をかわいくした意味らしい?どう思う??

彼女・・・そうなんだwwかわいくていいと思うよ。。

俺・・・おっさんが使っても大丈夫かなー??

彼女・・・別に・・・いいと思うけど・・・

俺・・・きもくない??

彼女・・・どうなんだろう??私は急に言うからちょっとびっくりしたけど。。

俺・・・そうなんだ。。

すみません、こんな感じで別に何もなかったから、たぶん男でもぽっくんはありだと思う。。
またネタにしてすいませんでした。。


追記・・・河合無太郎さんのブログにコメントで誰かが俺の名前で書いてるけど俺はよく。。。
って使うんだけど、あれは間違ってるよ、あの場合、。は?の前に書くから
してないのですか?。。。って感じで。


もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:09| Comment(14) | 這い上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

放置してた。

あまりにも書くことがなかったから放置してた。。
ゲームずっとやってたんでしょうと思うけどあまりやってないよ。パズドラは
強い人2人にフレンドになってもらった。ブログやってなかったら多分フレンドに
なってくれてないと思うのでブログやってて良かったと思った。まだまだ募集してますから
フレンドになってください。ゲームは1日1時間くらいしかしていない。パズル力
無いからコンボがうまくいかないから熱中できないだけだけど。。勉強ちょっとした
したくらいかなー。。あと仕事はシルバーウィークがあったからだと思うけどいやに
求人が少なかった。

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:28| Comment(9) | 這い上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする