2015年10月31日

どうもニートブログ村内で1番コメントでたたかれてる人間です。

9割アンチコメ、、まあ仕方ないけどね有限不実行人間だから、都合の悪いコメントは
全部無視してるし、そのコメント返すと自分が情けなくなるから。。。
あとコメントで一度もぽちしたことないけどとかコメントで書かれててまた意味なくワロタ
それコメントで書く必要あるの??ていうか一回くらいポチってよーw
とりあえずエンターテイメント冒険家(あほ、社会の役立たず)目指して頑張ります。
ようつべでもやろっかなー、まあ誰も見てくれないと思うけど。。。


コメント返しです・・すいません自演コメしてました、それ俺です。。
嘘です。。。そんなんするわけないでしょうがめんどくさいです。。




クラッシュオブキングス日記第9回



ついに城レベル16に達成しますた!!!



面白かったけどこれで最後かな、アンインストールしたし、アカウントは消してないから
まだできるけど、もうやらない、俺がたとえ一生懸命頑張って他の人が寝てる時間帯でも
頑張ってモンスター狩ったり、採集させたりしても課金者には勝てないし。。でも16まで
無課金で1か月もかからず上げたことは自分でもすごいと思ってる。秘訣はまず日本人
プレイヤーが多い帝国に行くこと、同盟は強いとこに入る、こんなの基礎だけど書いとくね
。あと兵士レベルは歩兵を上げた方が圧倒的にいい、金山の採集は寝てる時にやる、朝起きて
回収すると30円くらいコイン溜まってる。1団で30円、3団で90円これを1か月
だとなんと約2700円、これは無課金者にはありがたい。こんなものかな、これを守ると
無課金でも1か月で16くらい城レベル上がれる、俺は貧乏性でコインほとんど使わず
6000円くらい残ってたから、こまめにコイン使い木とか鉄鋼買ってたら城レベル
17にはなってたと思う。あと採集はできるだけ木と鉄鋼をする、米ははっきり言って余るから
いるときに一気に集めればいいけど木と鉄鋼はなかなか採集地が見つからず困る、
あとレベル15で解放されるミスリルは2つ作れば十分、
なぜかほとんどの人が城レベル13位で上げるのきつく
やめてしまい、ミスリルは楽に採集できる。でも木と鉄鋼の場所はなかなか見つからず15分
探しまくっても占領されてて見つからないことがあった。こんなとこです俺がアドバイス
できることは。。


クラキン日記第1回目はこちらです↓
クラキン日記第1回目

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 18:05| Comment(10) | 這い上がれなかった&クラキンプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

久しぶり、イライラした出来事は今度書くわー。

久しぶりです、別に何も変わってないよ。面接は落ちたし。まあ予想してたけど。。。
今年もこんな感じに終わっちゃいそうだ。。あとゲーム冒険家目指すって前に
書いたけどやっぱり名称を変えることにしたエンターテイメント冒険家に
変えることにするわーww存在自体もうエンターテイメントだけど。。もうゲーム
etcであらゆる娯楽ティナーを目指すこと、
どういう意味かはまた何日か後に書こうと思う。今の段階では
まだとても見せれる状態じゃないから。。もう俺の人生終わったも同然だから。。。


コメント返しです。。

兵士は弱いレベル1の兵士は採集用にとっといてあとのレベル2の兵士は5の兵士に比べ
アリと象の位の戦力差あっていても米だけ減るから解雇した方がいいのです。

クラッシュオブキングスはマジで綺麗だし面白いのと無課金でもある程度は強くなるから
おすすめです。画像はスクリーンショットのアプリダウンロードして撮ってます。

星のドラクエは俺のアプリでは対応でないのでできないです。


追記・・・コメントもらったからハムスターさんのことまた書いてまじで申し訳ないけど
疑問に思ってることが・・なんで一時期ニートブログ村順位1位独占してたの
にあんなに落ちてるの??





クラッシュオブキングス日記第8回



ついに城レベル14に達成しますた!!!



苦労したよー米と木を集めるのに・・まあ周りが同盟に囲まれてるから攻められることは
ほぼないからここまでスムーズに行けたけど14以降先の資源集めがマジで大変そう。。。
そして城レベル14にあげたことによりレベル5以上の兵士雇えるから徐々に戦力増大
していこうと思ってる。。クラキンは戦争ゲームだからいつかは戦争起こす時が来るからね
そのために駐軍幕舎、救急幕舎限界近くまで立てたんだから。。初心者の方で駐軍幕舎、
救急幕舎たてずに畑と伐採場を限界近くまで立ててる人いるけど畑はいいとして
伐採場はそんなにいらないよ、俺は4つくらいしか建ててない。それでも城レベル14まで
10日くらいで行けたから4つか5つで大丈夫だと思う。でも14以上から木が足りなくて
かなり困るけど。。序盤は大丈夫だから

weqwee.png

とりあえずせっせレベル5の兵士つくり開始します、盗人どもかかってこいや!!!!

fdsfsfsdf.png


クラキン日記第1回目はこちらです↓
クラキン日記第1回目

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 18:13| Comment(20) | 這い上がれなかった&クラキンプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

パイパイでか美が1位に。。

笑いのツボがおかしくこの前のコメントで大笑いした俺、みんなにも共有してほしくて
何気にそれを日記に書いたらブログ村記事1位になりました。
もうこのコメント書いた方には俺のブログのコメンテーターになってほしいくらいです。
あのもっててほしいをもっててほすいにしをすにしたのがさらなる俺の笑いを誘った
要因です。でもいつまでもこの話題で引っ張るわけにはいかないのでこれくらいにします。
次の日記はイライラした出来事について書きます。

コメントの返事です

●俺は自分の部屋にテレビがないのでテレビ見ないです。
●あったりはしないですよ。。

追記・・・パイパイでか美コメしてくれた人は俺のブログの名誉コメンテーターなんで
ぼっくんでもぶおんでもなんでもいいからよかったらニックネームで書いてください。
よかったらでいいです。




クラッシュオブキングス日記第7回



兵士の削除(解雇)の仕方



初心者は知ってるようで知らない今回は兵士の解雇の方法について書きます。
初心者で知らないって人がちらほらいたから。。最初の方俺も知らなかったし、
なかには敵城特攻して兵士損失してる人でさえいた。

兵士の削除(解雇)は、訓練を押すと

gdfgfdg.png

この場面が出てくると思うので左の!マークを押すと

retgeter.png

この場面が出てくるのであとは下にある−を押すと解雇場面になるので
減らしたい兵士の数を指定すればいいです。

クラキン、ようやく城レベル13になり前の俺の最高だった城レベル14まであと少し
こっからがしんどくなってくるし資源目当てに偵察される数も増えてくると思う。
あとそろそろ攻撃型に変えようか、いや城レベル15に上がるまで我慢するか。。。


クラキン日記第1回目はこちらです↓
クラキン日記第1回目

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 08:27| Comment(8) | 這い上がれなかった&クラキンプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする