2015年11月26日

仕事探せ言われた。。

近頃なんも言われないからすっかり油断してたし、介護してるから言われないと
余裕でいたら言われた。。。。まあ当然だよね。。。
はあ。。。
コメントでもう勉強しないのとかあったんで、、勉強は来年の夏くらいからして
官業取ります。管理人になるためです。。

追記・・・資格はカテゴリーに書いてますよ。


進行状況

パズドラ・・・降臨のヘラと勇者の何とかと五右衛門クリアー、クリアーの10倍4んでるけどね。。
パズドラの方のブログにも書いたけど、ソニアパーティーでやってます。
       やっぱシロートでも爆発的な火力がだせるからソニアドロップできてマジでついて
       たと思う。

クラキン・・・城レベル18達成・・もう同盟内でも中心的存在ですよ、チャットには
       ほとんど参加してないけどね、兵を雇いすぎててコメが減るのはやすぎ。。
       お前らろくに戦闘もしないで城の中にいるくせに米食いすぎだろww
       とりあえず城レベル19になればレベル7開放できるから今必死で
       米と木と鉄とミスリル集めてるけど米がすぐなくなるわー
       兵を減らすとハイエナどもが城内の大事な資源ゴキブリのように奪ってくから
       減らせない。やられたら倍返しだ!!くらえハムスター!!!


もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:35| Comment(34) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

みんなおっぱい好きなんだね。

3日前くらいにおっぱい関連の日記かいたけど、ニートブログにふさわしくないと思って
すぐ消した。でも消したのにその記事がブログ村1位になってたwみんなおっぱい好きなんだね
俺も好きだよ。。子供のころの夢はおっぱいに触ることだったから、マジで。。

追記・・・コメント最高、最高っすよ、、パイパイでか美も馬鹿笑いしたけど


爆乳のオバハンでもええの? いくよっ!て言葉に感じる今日この頃

わろたwwwwくっそわろたwwww意味わからんけど最高っすわ、、こんな笑ったの
久しぶりwww。。普段ほとんどww書かないけどそれだけ笑ったということ。。
もう本当最高です。


追記・・手についたことないよ、ウォシュレット買ったらいいと思います。

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:36| Comment(12) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

ぶち切れ!!ブログ書かなくなったのはお前らのせいだ!!!!

嘘ですwすいません。。コメントで怒らないでくださいね、冗談ですから。。
ブログ書かなくなったのは別に理由ないです、なんとなくです。。
今後の予定は来年は管理業務主任者受けます。老いたら管理人でも雇ってくれんかな
とか考えてるからです。。クラキンはいままでこっちに書いてたのですがおっさんパズドラ
に移行しました。理由は真剣に試行錯誤しゲーム攻略書いても誰も
読んでくれないからですwwここには進行状況書くだけにとどめます。
本当に昔の資格取って仕事探そうと頑張ってた時が俺が一番輝いてたと思います。
ではこれにて。。


進行状況

パズドラ・・・助言を受けてソニアパでレベル上げし降臨に臨む予定。

クラキン・・・城レベル17達成・・ここまでが無課金の限界誰が課金なんかするか
くそくらえ。。



もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:46| Comment(14) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする