2016年01月31日

働く!!!

今使ってるパソコンは4年前位に買ったパソコンなんだけど、たしか2008年版くらいの
パソコンだと思う、アウトレット品のパソコンでウィンドウズ7なんだけど壊れそう。。
原因は前に無料でウィンドウズ10を入れれると知ってインストールしたらおかしくなって
操作できなくなってそれは元に戻せたんだけどそっから調子が悪い。。ニート、無職にとって
パソコンがないのは死活問題。。マジで働かないといけなくなるあもしれん。。パソコン壊れたら
短期でもいいからバイトに行くつもり。。。あーー働きたくない。。。。

qqddsd.jpg

おやつ、100円パン2袋とカフェオレとドーナツ。。これ1日分じゃないから2日か3日分
位だから。。何とか3日もたせたい。。もう貧乏いや!!


あとそろそろ楽天カードのお金振り込まないといけないのに振り込んでない。。銀行が家から
微妙に遠いのだ、手数料は取られたくないし。。そろそろ振り込まないと。。。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 13:27| Comment(8) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

アイスの実事件!!

高校時代の友達から聞いたんだけど、友達が中学の時に風呂場で頭を洗ってたんですよ、
なんか座るなんて言うんだっけ風呂の座るの椅子忘れた。。がなくてうんこ座り?みたいな
体制で頭洗っててあれってお尻に力入るやん、そんで不意にお尻に力入れすぎて
風呂場でうん●でた話なんだけどそのうん●がアイスの実みたいだったからアイスの実事件
ってタイトルにした。こんな下品で幼稚な話したらむちゃ軽蔑されるから誰にも話さなかったけど
ある日彼女に不意に話したらむっちゃくっちゃ超むっちゃくっちゃツボったらしくげらげら笑った
。。ただそれだけです。。。

てんさんありがとうございます。


ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 19:00| Comment(3) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番幸せを感じる時間。

tn.jpg

車の中で昼寝をするとき、コーヒーとおやつをタイム後の昼寝、この時が一番
自分にとって幸せ、俺の部屋はエアコンあるけどつけてないから部屋の温度は7度くらい
車の中が一番温かい、働くの嫌だから副収入得たいけどなかなか難しい。

追記・・・ぶおん・・・お願いだからアンチにならないでね。。


クラッシュオブ・キングス第22回


クラキンから検索して
ここに来てくれる方々が増えたから書くけど城レベルは21のままいまは22に上げてるけど
異常な勢いで米が減るからなかなか難しい。でも22になったら兵種レベル8解放されるから
食料消費減少のアイテム使って早いとこ22に上げたいけど米、木、鉄、もう一個なんだっけ?
ミスリルか、がものすごくいるから正直採集するのしんどい。。
無課金でいけるのは21までかなー。。
でっ俺の同盟で課金者でずーーーっとプレイしてる人がいるのね、あれってだれがインしてるか
分かる仕組みだから、もう朝も昼も夜も、それでその人は年収1000万自称会社経営とか
言ってるけど。。ネカマと同じですよ。。嘘だと思う。。。
なぜか課金が中途半端だから。。たぶん港課金しかしてない。。だから城レベルも中途半端。。
でっ毎日俺がプレイしてるときは必ずインしてる。びっくりするくらいイン率高い。。
ここから俺の想像だがこの人はナマポだと思う。。。たぶん。。。今度チャットで聞いてみよかなー
会社経営ご苦労様です、ナマポさんって空気読まない感じで。。
。。いくら自分で会社してるからって1日フリーなわけないし。。。
本当この人24時間やってる感じだから、絶対俺がインするといるんだよな。。朝3時とかでも
平気でプレイしてるから。。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 11:53| Comment(2) | 這い上がれなかった&クラキンプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする