2016年02月29日

大号泣、泣いてしまった!!

いまGYAOで戦場のピアニストが無料で上映されてるけどぜひニートのみんなは見てほしい
、もう大号泣してしまった、もし良かったらだけどアンネの日記か映像の世紀を見た後に
見ると感情移入しやすいと思う。俺は小説とか読まないからアンネの日記は読んでないけど
映像の世紀は見た、その中で世界は地獄を見た。これはものすごい衝撃作だと思う
見たらトラウマになるから・・世界は地獄を見たのドイツが降伏した後のユダヤ人収容施設
の様子を(アウシュビッツだっけ?)記録した貴重なフィルムを見たけど子供ながら涙が
止まらなかった。。あれこそ地獄だと思う。。がりがりに痩せた人の死体の映像を見たら
俺は絶対この時代に生まれたくないと思った。映像の世紀はこの世界は地獄を見たと
キング牧師の演説が子供だった自分に強烈に脳裏に焼き付いたほど衝撃を受けた。
今俺幸せだなーと心から思った。
映像の世紀はNHKだけど俺は受信料取るしあんま好きでないけどこの映像の世紀は
すごい作品だと思う。あの冒頭に流れる音楽も好きでCD買ってよく聴いてた。

追記・・CDの曲はパリは燃えているかって題だけどこの曲誰でも絶対一度は聞いたことがると思う
結構有名な曲だから聴いてみて。。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 14:35| Comment(3) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

今日も俺は何もしていない。

やったことといえばホームページ制作についてあれこれ調べていただけかなー、
CSSとかやってホームページをもっときれいにしたいけどそんな気も起きないくらい
アクセス数がほぼ0に近い、、このブログを抜く日は一生来ないかもしれない。。
ホームページ制作系の本は5冊くらいアマゾンで安いの買ったけど必要なかった。。
多分仕事したくない人間ランキングとダメ人間ランキングで俺はトップ3に入る
自信がある。。はたらきたくなーーーーい!!

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 10:50| Comment(6) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

あっという間に2月が終わる!!!

なんて速さだ、速すぎるだろう!!こうやってまた1年が過ぎて歳だけ食ってしまうん
だね、あーーあ仕事したくない、ハロワ行きたくない。。最近何もしていない
ブログをちょっといじくる以外はなにもせずぶらぶらしてる。。
去年の俺の方がまだ働く意欲はあったと思う。。でも時は一刻と
迫ってる、、考えたくない!!

はっきり言って申し訳ない本当につまらんブログがめんどくさい感じで更新してるから
さらに詰まんない感じになってる、いまサイトの投稿が忙しくてこれが8割を占めてる
正直しんどいんだけど見てくれてる人がいるから書かないといけない
という気持ちでそっち優先してエネルギーを根こそぎ取られてる・・はっきり言ってしんどい
けど見てくれてる人がいる限り続けたいと思ってる。。もう少しお気に入りしてくれる人が
増えたら、念願のニートエンターテイメント冒険家を名乗ろうと思うけど、いまは名乗れない
アクセス数とお気に入り数が比例してないから。。もう少し文章とかよく書きたいけど才能が
者をいうから時間かかって徐々にという感じだと思う。。

コメ返しだけど冒険家は小屋づくりのからあげさんだよ、あっちは探検家だから俺は
冒険家にしようと思った。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 14:48| Comment(4) | 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする