2016年03月30日

パソコン来たー!!!

ちょい前にパソコンが来た、やっぱり17型はおっきいわー。。マウスも無線になったから
最初の方は少し使いづらかったけどなれたらものすごく便利だー!!
前のパソコンのマウスは線がちぎれそうでよく床に誤って落としたりしてたけど
よく壊れなかったものだ。。古いパソコンもよくもってくれた本当にありがとう
また写メ取れたら取ります。。今後写メ取る回数もっと増やそうと思ってます。
写メある記事の方が見栄えがいいと思うし。。

gfdtgrtyg.jpg

親戚の家での一枚ものすごく田舎なんだけど散歩していたら何年かぶりにつくし見た。。
やっぱり田舎はいいなー、、これでコンビニとかあったら最高だ。。
すいません以上です。。


クラッシュオブ・キングス第26回、おまけ



クラキンプレイしなくて1か月半くらい心配メールが来る



盟主からプレイしてないけど元気ですか心配してますとかいうメールが来て
申し訳ない気持ちでいっぱいになる、もう戻ることはないです、課金しないと
到底無課金者では課金者にしかも月1万以上課金しないとダメだと思う。。
中途半端な課金ではダメみたい。。全世界の人とかがやってるから月100万とか
課金する人も普通にいるみたいだからそんな人に勝てるわけない。。。でも
面白いアプリだよ、バグとかかなりあるけど。。全世界の人がプレイしてるから
いろんな言語が飛び交って。。
もうクラキンのこと書くのこれで最後かなー、ゲームはもうパズドラとモンストしかやらないと
決めているから、昔信長の野望を2日間水少し飲みの食わず寝ずでやってたからのめりこむ
と廃人がもっと廃人になってしまうから。。。

右のカテゴリーからクラッシュオブキングスだけのページに行けます。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)

にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 15:22| 這い上がれなかった&クラキンプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

しつこいけど全部捨てる、1からやり直すという意味で。

uiyjhgjgmtygh.jpg

これも捨てた!
gdhnfgjfhfj.jpg

これも捨てた!!
もう全部捨てる、服も捨てることにした、もう1回1からやり直すということで。。
資格関連の本とかもう全部捨てる、勉強していた俺はもういない。。。
何も残らなかった。。。でもエンターテイメント冒険家ってなんになるの??
ただの現実逃避。。お金にもならない。。。はーー。。。普通に仕事探した方が
お金になる。。前に俺なんかどこも雇わないけど。。。でももう現実逃避辞めて
働かにといけないという自分もいる。。。働きたくなんかないけど。

今日は写メ結構載せるけど

ytdyhrtdfghn.jpg

この時計3年前に宅建試験受けるとき試験場に時計がないと困るから100均で買った。。
まだ動いてること自体驚いた!!100均バカにならない。。埃かぶってたけど
一生懸命動いてた、お前は捨てないよ、ずっと持ってることに決めた。

そういえば思い出したけど俺、昔ツイキャスやってたんだよ3回くらいだけど、
もうやる気ないけどゲーム実況はしたいなー。。機材に金いくらくらいかかるんだろう。

ホームページ作りました↓。

ばっくれ太郎のマンガホームページ

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:05| 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

パソコン買った!!

今週からずっと価格コムやらなんやらで比較とかして悩んでこのパソコンに決めた↓



俺はパソコンとかそういうのあまり詳しくないからわからないけどレビューの評価がいいのと
画面大きかったから、前のパソコンは11型で絵を描くのにちょっと見づらかったから今度のは
大きいから隅までよく見えて描ける。また写メ取る機会があれば撮ります。。

あとものも出かけるたびに捨ててる、あんまり毎日捨てると警備にマークされそうだから
来週から3日に一回とか開けることにした。捨てるのは資格の本と自己啓発の本。。
もうイランから。あと古い服とかも捨てようかと。。全部捨てると1か月は余裕でかかるし
めんどくさくなって途中でやめるかも。。とにかく部屋をもっと広く使いたい。。今いる部屋は
狭くて。。あと来週はブックオフとかで安いデッサン関連の本があったら買って見ようかなと
多分ああいう本持ってなかったからちょっと買って勉強してみるのもいいかもしれない。。

ホームページ作りました↓。

ばっくれ太郎のマンガホームページ

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:43| エンターテイメント冒険家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする