2016年04月28日

エンターテイメント冒険家としてその2!

エンターテイメント冒険家冒険家を極めるべく映画をよく見てる、映画もいわばエンターテイメント
だ。と言うのは嘘でもともと映画は見るのが好き。いまGYAOで東京島無料で観れるけど
これおすすめするよ。これはアナタハン事件をもとに作られた映画だから(たしかそうだった気が)
アナタハンは実際にあった男30数人と女性1人が共同生活してて次々男が4んでいく事件

詳しく書くのめんどいから興味ある人は↓見て

アナタハンの女王事件

ちなみに人に紹介しといてあれだけど俺は東京島は見てないよ、めんどくさくて。。
でもレビューの評価がよかったからおすすめします。

昭和の時代ってがちでやばい事件とか多いよね、反吐が出るからここには書かないけど、俺は
その手の事件怖さ見たさにyoutubeでよく見てるけど連続殺人とか昭和とかよくあって
今の時代減ったのは科学能力の向上とか監視カメラ多くなったおかげだと思う。
これは今の時代に生まれて感謝したいよ。。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:05| エンターテイメント冒険家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

久しぶり、、もうすぐ5月だ!!本当に早いけど俺は何も変わらない。。

毎日ブログ更新するつもりだたけど書くこともないし、3日さぼってしまいましたすいません。
本当にこの頃月日が経つのが早く感じるもうすぐ5月じゃん、信じられんよ。。こうやって
1年あっという間に過ぎるんだね。。

アプリゲームなんだけどサモンズボードはほとんどやってない、ちょっとあきてしまって
放置してる、またやりたくなったら(もうないかも)やります。。

パズドラはちょこちょこやってるもうすぐランク150になる。

fdsdfdd.png

ズオーで木と闇を変換させて、ドラゴンゾンビで2つプラス値にして一気にやるパターン。

これで今まで行けなかった、大天狗、ドラリン、ヘライースなどいけた。
もっといろんなパーティー試したいけどランクが低いからコスト値が足らない。
でもガンホーコラボ友情ガチャでミニ呂布が手に入ったから
悪魔パーティーにしてこれをパーティーに入れるのもいいかも、でも悪魔キャラが少ない
、圧倒的に神が多い状態です。

クリアーした降臨

・ヘラ
・アテナ
・ドラゴンゾンビ
・ヘライース
・ドラリン
・大天狗
・ヘラベオーク(クリアーしたけど落ちなかった、もち地獄級)

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:15| 這い上がれなかった&おっさんパズドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

いまから無茶つまらない日記を書きます。

自販機で130円で売ってた缶コーヒー、同じのがドラッグストアで80円で売ってたから
そっちで4本買った、毎日日記更新宣言してるけどかなり大変だね、ほぼ一日家にいるから
書くことがない、車は時たま使うけど、遠くに行くのはめんどくさいしガソリン代もったいない
から。。毎日更新辞めて2日に1回にしようかなー、でも毎日も2日も家にいるだけだから
同じなんだよね。。

パズドラとサモンズボードは1日1時間から2時間くらいやってる、一気にやるゲームでもない
から隙間隙間で10分やって辞めての繰り返しで合わせるとそのくらいの時間してることになる
。。まあ本当にはまってしまうと2日くらい寝ずにやるときもあるから今くらいがちょうどいい。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 21:17| エンターテイメント冒険家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする