2016年05月31日

求人サイトで1社応募。

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    | アラフォー、職歴なしの俺に楽な仕事あるかな。。
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


求人サイト見て未経験可、夜勤なし設備管理求人が珍しくあったのでそこに応募。
なんで自分でやばいという状況知っているのに1週間に1社しか応募しないの?と
聞かれるかもしれんけど自分は1社受けるだけでもものすごい体力と精神力が減る
それを1週間に2社も3社も受けたら。。またモチベが下がり元のエンターテイメント冒険家
に戻ってしまう恐れがあるのだ。。だからまずは1週間に1社でも応募してそこで
運よく決まれば何とか頑張って働きたい。。

変なとこでプラス思考だと思う、今年は5月中盤までほとんど求職活動してなかった。
エンターテイメント冒険家とか言ってて絵描いたりゲームばかりしてた、それに比べて
少し好転したと思ってる自分はかなりプラス思考だ。。。

あと勉強はほとんどやっていない、そんな気分
で今はないのだ。。エクセルだけでも少しやっといた方がいいと思うんだけど・・・
そんな気分じゃない。。勉強もしない・・絵も描かない・・ゲームもしない・・働いてない
・・・気が狂いそうになる!!!!

俺、理想としてはちょっと大きな不動産会社の経理部門か事務の仕事に行きたいんだよ、
時たま重説要因とか現場まで行って建物の写真撮ったりする感じで
だからある程度コミュとかいるからまずは今探してる
アルバイトで人並みのコミュを身に着けたいと考えてる。まあ理想だけどね。。
とりあえず今の気が狂いそうな状況を何とかしたい。。

LINEブロックされちゃった。。調子に乗って胸の事ばかり聞いてたからだろうと思うけど
一人で部屋にいてなにもしてなかったらそりゃあ気がくるってむらきてエ●関係の事
聞くのは当たり前だと思うけど、ブロックとか初めてされたからショックなのとまた
新しい淑女を探さないといけない。。あといまLINEはタブレットでやってるけど携帯を
スマホに変えたい。




ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 10:54| Comment(11) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

1人は寂しいから。。今年中にセッ●●したい

おっさんになってるのにむっちゃセック●したくなってる、昨日はあまりにもしたくて
ついツイートしてしまった。それでいまはSN●で出会い捜しをしている。。
ぶっちゃけ女性とメールのやり取りがやれれば今は満足。。でも最終的にはしたい。

お前仕事探ししてないでなにしてる!!
と言われるかもだが俺は若いときでも金ないくせに平気で
出会いを求め無料、ちと有料サイトやってたから。。

いまのネットの出会いは昔とは違うと改めて思った。。

昔は携帯電話のメルアド交換してそこから会う段取りするんだが、いまはラインID教えて
そっから発展させる方法が主流なんだね。たぶん今の方が確実に出会えると思うよ。ラインID 
意外に簡単に交換できるし・・
俺、ラインなんてまったくやってなくて携帯も
ガラケーだからラインがこんな便利なものなんて知らなかった。ちなみにラインはタブレット
にダウンロードさせてる。何人かと交換して今ラインやってるけど電話も無料でできるから
話した。ひっさしぶりに家族と面接官とハロワ職員以外と話した。声聞いてたらムッチャ
セ●ク●したくなってきた。。なんだ俺は10代か。。働きだしたら今ラインしてる人の中で
最低一人とセ●ク●したい。。それモチベで頑張ろう。


ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 13:43| Comment(7) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接行って3日返事なかったら落ちてると思う。

この前行った面接ダメだと思う、まあ俺のしどろもどろさとおどおど態度見て雇う人いたら
見てみたい。。でも面接の練習で久しぶりにバックレずに臨んだからよかったということに
します。。次も探さないとな、今日はタウンワークやはたらいくとかのサイト見て
めぼしいのあったら応募してみるよ。

なんかこれからさきパソコンは最低使えるようにならないといけない事務の仕事も
視野に入れてるから今使ってるパソコンもオフィースついてるから見てみたら
ワードやエクセルとそしてパワーポイントまでついてた。最近のパソコンは
パワーポイントまでついてるの?俺の時代はワードとエクセルしかついてなかったから
よしこれでエクセルの勉強でもしよう。

あと昨日書いたけど掲示板作ってるんだけど業者がうざい、
載せても即効消すからいいけどあれって自動表記
なのかなー昨日だけで3件くらい来たから。。

追記・・・俺の掲示板が人の悪口を書く場になってる。。今度俺のハンドルネームで
掲示板で悪口っぽいこと書いたら承認しませんのでお願いします。


ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 08:19| Comment(6) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする