2016年06月30日

やりましたね!そのパターンは99%内定ものですね!

そのようなコメント昨日もらったけど本当にそうなんだなーと思う。。
前受かった人が辞退した可能性もあるし。。。それともきつくて1日ばっくれかました
可能性もあるわけで。。。

みんなーーーーごめんねーーー。。俺は一生働かないと思ったでしょ??職歴ないから
就職できないと思ったでしょうー。。。先に進んでごめんなちゃーーーい。。。
でも安心して多分すぐ戻ってくるから。。。。



俺ってすぐにばっくれる人間じゃん、ここで今日仕事決まりましたー
って書いて即ばっくれこいたら今以上にコメントが批判オンパレードになるから
今は書かないしどんな仕事とかも書くつもりない、またアマ●ン倉庫でピッキングー
とか書かれるの嫌だから。。そのせいもあって前の仕事も辞めたから・・・
お前が余計なこと掲示板に書かなかったら俺は今でもピッキング梱包の仕事続けてたんだ!!
と言うのは嘘で腰が痛いから辞めた。。

もう俺も歳だ、これが最後のチャンスだと思う。。これを耐えたら
宅建の資格も生かせると思うし今年受ける予定の官業、
そして今後受ける予定のマン官、行書、FPの資格も生きてくると思う。
もうバックレずに頑張るけど日記には書かないから。。即ばっくれの可能性もあるから。。
でも続けたいんだよ、この経験を積めば、マンション、ビルのマネージメントの道も
開けてくると思うんだよ。とにかく。。。とにかく逃げずに頑張りたいけど本当今も
働く日の事考えると心臓がバクバク目の焦点が合わず頭が痛いしぐるぐる回る。。

助けてくださーい!!!!!いやだ!!!いやだ!!!!働きたくない!!!!!!
いやだ!!!!!コメントで仕事関連聞かれても答えれませんから、もし1週間
続けれたら少しづつ書いてくわ。

俺、、普通の家庭を気づきたい。。結婚したい。。正直友達がすべて結婚して7割が
子供作って。。。街コンとかも30代中盤から参加無理なとこ多いし。。
このままではあかんと思ってるけど。。。働きたくない!!!

なんか消費税増税+英国EU離脱(??よくわからん)
のせいで今年中に仕事見つけといた方がいいみたいで来年は超絶不景気になるみたいだから
。。。


とりあえず雇用保険のあれどっかいったから探さないとな、最悪なくしたらまた
ハロワ行って再発行しないといかん。


コメントの返信です。

★どうなんやろ、文句言われたらばっくれます。
★なんですか?真剣太郎さん。
★昔、黒猫の面接行って会社見学したけどきつそうだから断りました。
★来年は相当就職難しくなりそうだから今年中に決めた方がいいですね
あと俺は就職じゃないです、研修期間あるんで。

官業ブートキャンプ

問題集中心にやってる感じ、マンションの維持保全を今月と来月で仕上げる予定。



ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)



にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:51| Comment(14) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

また面接行ってくるねー。

なんか突然電話かかってきてでたら、大分前に応募した会社で遅れて申し訳ないですが
もし良かったら面接に来てくれませんか?とか言われた。。いまさらーとか思ったけど
たぶん決まってた人がいたけどその人が断って残りもんの俺が選ばれたんだと思う
残り物には福がある?・・よしっいっちょ行ってやるかー!!今月からまともに
仕事探し活動始めたけどあいかわらず面接は慣れない、緊張するし、体が
小刻みに震えるし、うまく話せない。。。でも前の面接であまりに否定されて
いらっときて普段うまく話せないけどあの時は少しマシな感じで話せるようになった
緊張よりムカつく気持ちの方が強かったから。。でも今度面接であまりにも圧迫
されたらマジ帰るわ。履歴書返してくださいって言って帰ったる。。


あと仕事が奇跡で決まったらなんだけど。。SNSと街コンやりたいと思ってる。。
街コンは前から興味があったから。。街コンとかの
様子ももちろんこのブログに書くから。。とりあえずいろいろ情報調べてやってみるつもり
。。もち一人で行くつもり行ってくれる友達おらんし、俺の友達みんな結婚してしまった
子供がいる人も当たり前だけどいるし家買った人もいる。学生時代一緒にバカみたいに
遊んだりしてたのに成長できなかったのは俺だけだったという。。。


コメント返しです。

★上原先生わかりましたから。。仕方ないですよ人気あるから1位になるわけで。。。。
★そうなんですかねー受かりたいです。
★ドブネズミランドから3匹脱走って?
★相席カフェ初めて聞くのと街コンは俺はもう許可される年齢ぎりぎりですね、
32〜5が最長年齢だからやっぱこういうのって20代の人がやるものなんですね。
★おめでとうございます、仕事は設備管理ですか?
★給料は銀行振り込みだからないですけど退職届書かされたことはあります。

官業ブートキャンプ

通販の古本屋で200円で問題集買ったよ、状態もよかった。今年は試験
受けてみる予定。



ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 18:57| Comment(12) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

行政書士ブートキャンプ。

IMG_0006.JPG

古本屋で売ってたから思わず買ってしまった、行書はまじで1000ページくらい
覚えないといけないからうんざりするし、記述式もあるから受かる気しないし取っても
就職に活用できないからあきらめてたけどせっかく過去勉強してたから官業と
並行して暇な時にやるつもり。。

面接受けてきたけど、まじで人の一言一言に
否定してくるからもうやめて途中で帰ろうと思ったわ。。
これで受かってもああいう人事がいる会社なんてブラック会社だから行かないから。。
。。。バカにすんな!!なんで小さい会社のくせにそこまで否定されないといけないんだ
まあ空白期間長いし、職歴ないから仕方ないけど。。

官業ブートキャンプ

暇な時にテキスト読んでる、そろそろ過去問でも買おうかなもち中古で。。


コメントの返信です。

★司法書士なんて絶対勉強しないですよ受かるわけないから。。。
★りょうとさんありがとうございます、応募ぽちっとありがとうございます、
またいつでも遊びに来てください。
★佐藤鈴木さんありがとうございます、行書は過去勉強してきたからあきらめるの
もったいないからやろうかなと思いました。
★たかさんありがとうございます。時給700円でもいいから円満なとこで働きたいです。
★元ヒッキさんーありがとうございます。人事が糞なとこはやめときますね。
★働かないと親が定年したらやばいからバイトでもいいから働きます。
★上原先生、、就活やばかったってどう??



ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:10| Comment(17) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする