2016年07月30日

なんか今年も仕事決まらず終わりそうな気がしてならない。

去年の繰り返しなような気がする、こうやって何年か過ぎ去るのはいいが40,50に
なった時のことを考えると恐ろしい。。親も年を取っていき俺が面倒を見ることになる。。
ばあちゃんの家があるからホームレスにはならないと思うけど固定資産税やら払えなかったら
差し押さえということにもなるし酒浸りの息子とか悲惨なニートや無職関連のテレビとか
見てきたけど俺も近づきつつあるしもうなってる。。だからここで一発気合い入れようと
思います!
気合い入れ開始!!

m9っ`Д´) ビシッ!! m9っ`Д´) ビシッ!! m9っ`Д´) ビシッ!! m9っ`Д´) ビシッ!!
m9っ`Д´) ビシッ!! m9っ`Д´) ビシッ!! m9っ`Д´) ビシッ!! m9っ`Д´) ビシッ!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

よし、これで大丈夫だ。


コメント返しです、これに対する返答だけだけど。


ブログ村ランキングに参加してます、お願いします(土下座)、
エンターテイメント冒険家活動の励みになります↓


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:47| Comment(14) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

俺、駐車場難民です。

駐車場難民、商業施設難民多すぎワロタ。暑いからみんな涼しいとこに集まってくるんだよね
。俺の部屋暑いからよく立体大型駐車場は影になってるから避難してるけどまあ
難民が多いこと。

★タクシーの運ちゃん
★営業の人
★配送の人
★俺みたいな仕事なくて逃げ込んでる人
★定年迎え妻と顔を合わせるのも嫌なじじー

こういう人が多いよ。大型駐車場だとこれらが100人くらい避難してると思うよ。
それプラス商業施設でただ涼みに来るだけのとか合わせたら膨大な数だね。。
以外とじじーとかの避難民も多いから嫁とあんま顔合わせたくないから逃げ込んでるっぽい

仕事はスタンドの夜間とかの2chとか見て参考にしてるけど俺の地域とか
募集してないんだよ。。どうしたらいい??

コメントの返信です。

★スタンドの監視って機械の故障の対応や金銭計算もやるみたいですけど
その辺ってどうですか、大変ですか?


ブログ村ランキングに参加してます、お願いします(土下座)、
エンターテイメント冒険家活動の励みになります↓


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 15:12| Comment(8) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

いつまでこんな生活続けるんだ!!

ちょっと一人で部屋にいると鬱になる、外に出ても現実見せられて鬱になる。。
俺にできる仕事はないんだろうか、他の人より出来が悪い覚える能力が
乏しいのは経験上もう分かってる。。単純作業でとにかく今の状態を本当に
何とかしたい。。ニートから仕事探し人のブログを読んでると何か月かしたら
仕事を見つけて続けている。。俺だけだすぐ逃げて、こんな自分がマジで嫌に
なる。。

こんな生活いつまでも続けてたら親もどんどん歳とるから仕事また探そうと思う。。
けど俺に関しては仕事決まった後が一番問題なんだよ。。すぐにバックレるから。。
一度無理だと思ったら即断でバックレるから本当にこれを何とかしたい。。。

コメントの返信です。
★そのおっさん俺です。
★治験行けたら行きたいっす。
★そうっすね。
★そう言ってくれるのあなただけです、感謝します。
★うん。
★目次つけたからワープできるよ、あれはトーンとか言うやつです。
★俺電車では寝るよ。
★親から金なんて盗ん無わけないでしょ。あっ子供の時あるわ。
★マンガ最近ベルセルクくらいしか見ないよ。
★夜間のセルフスタンドそれ俺も考えてました、いろいろアドバイスどうもありがとう
ございます。
★今はアルバイトとか探してます。
★いやー働きたいです。



ブログ村ランキングに参加してます、お願いします(土下座)、
エンターテイメント冒険家活動の励みになります↓


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:19| Comment(14) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする