2016年08月30日

俺はアホ!!

前に店の前の自販機のコーヒー買うよりその店のコーヒー缶買った方がはるかに安いって
ブログに書いたでしょ、でっ、俺コーヒー好きだから無職のくせによく自販機でコーヒー缶
買うのね、自販機130円するじゃん、そんで今日気づいたわけよ。。
1缶1缶買うのめんどくさいんだったらまとめ買いすればよくね??って
いまさら気づいたわけ。。

rses.jpg

でっ、まとめ買いした。。ただそんだけです。。。


ブログ村ランキングに参加してます、お願いします(土下座)、
エンターテイメント冒険家活動の励みになります↓


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 21:02| Comment(7) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本だす!!

一時期ニートで人気のブロガーの人たちがキンドルで小説書いたりしたのがはやったじゃん
俺もそれにあやかって小説書こうと思ったのねあわよくば販売してやるーと言う気持ちで
でも作文さえろくに書けなかった自分が小説をかけるわけもなく挫折した。。けど
マンガならできるかもしれないなーと今思ってる、30ページくらいの。。
ジャンルは下手くそでも何とかなると思うエロか自虐ギャグ、まあこれはなんの人気もない
自分が描いて売っても労力の無駄だと思うからアクセス数が常時200行ったらやろうと思う。
本当にアンチが増えずにアクセス数のばすのってどうやるんだろう、だれか方法分かる人が
いたらこっそり教えてください。アンチなしでアクセス数増える夢のような方法を。。
それにしても絵を結構最近書いてるのに画力が上がらん、まあ才能ないしそんな簡単
に上がるものでもないと思うから仕方ないけど。。。

常時アクセス数200なんて一生無理だと思うけど行ったらキンドルにマンが描いて
販売するわ、30ページで50円くらい。。別に10円でもいいよ。1円でも。。。
やってみたいなーと思ってるだけだから。。てか昨日友人の結婚式の写真見て
テンションダダ下がりで泣いたのに今はどうってことない。。気持ちの浮き沈みが
激しい。。。でももうあの写真は見ない。。。。てか働きたい。。。



ブログ村ランキングに参加してます、お願いします(土下座)、
エンターテイメント冒険家活動の励みになります↓


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 15:26| Comment(8) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

学生時代の友達の結婚式の写真見て4にたくなった。。

10代20代で独身の人は30代中盤になってみ俺のタイトルが骨身に染みると思うよ。。
まじで友達の友達が結婚式の写真をツイッターに貼ってたから見たんよ、涙が出てきた
大げさでも何でもなく、マジで肩震わせながら泣いた。学生時代一緒になってバカやったり
して永遠にかわることなくバカでいられる友達だと思ってたけどまじめに働いて職場結婚(たぶん)
頑張れば報われると思った瞬間。。その友達はこれから子供を作り家庭を築いてくんだろうね
。。なんで。。。なんでこんな人生になった!!今このブログ書きながらがちで泣いてる。。


ブログ村ランキングに参加してます、お願いします(土下座)、
エンターテイメント冒険家活動の励みになります↓


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 18:36| Comment(6) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする