2016年09月30日

けちゃっぷさんとの絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

今週もハロワに行かなかった。。。なんかしんどくて行く気がしなかった。。
ネットでもハロワの仕事検索できるけど紹介状もらうためにはハロワに行かないと
行けないんだよなー。。。けちゃっぷさんも行ってないみたいだけどあの人は
データー入力の仕事をしてるから俺よりは上の人だ。。データ入力って役所とかで
あっせんしてもらえるんだろうか?よくわからない。。内職は役所で斡旋してもらえる
みたいだね。。俺もやってみたいけどやっぱりそれなりのタイピング能力とか
要求されるのだろうか??

追記…何で俺がけちゃっぷさんに喧嘩売ってるってなるの?俺はけちゃっぷさんのブログが前から
好きでファンなんですけど・・喧嘩なんて絶対売らないですから。。。

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 19:02| Comment(11) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

またあいつなんか言ってるの?

なんかコメントの方からまたなんかハムが言ってるとか書かれてるけど本当ですか?
俺は彼のブログは見ないと決めてるのでコメントでしか判断できないんですよ。。
もし間違ってたらすいません。。この記事は消します。。

コメさんの言うことが本当だったら。。あんたどんだけだよ。。。

追記・・・ごめんハムさん今回言ってないみたいですね、申し訳ないです。。
別に言っててもいいけどこの間やりあったばかりだしもういいでしょうと思う。。
結果はランキングの俺の異常な炎上でわかってると思うし。。ごめんなさい嫌味書くかも
だけど許してね。。あなた嫌われてるのよ。。俺も嫌われてるけど俺がもし普通に働いてたら
今のあなたほど嫌われてないと思うのよ。。今はブログ村落ちまくってるけど炎上した時は
圧倒的ぶっちぎり1位だったでしょ?あれが結果だと思うのよ、前もって嫌いだと思うなら
押してくださいて書いてるし。。ここまで嫌われるのなんてよっぽどですよ?結果に
こっちがビックリしたくらいだから。。相当なんかあるんだよ嫌われる理由が??



いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 14:10| Comment(25) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

今週ハロワ多分行く。。ただ行くだけだと思うけど。。。

前の週いろいろ考えて精神的にきつくてハロワに行けなかった。。今週は行こうと思ってる。。
帰りに図書館かスタバとか行って1時間くらい勉強しようと思う。。
あれから勉強は続けている、2時間とか3時間くらい。。マンガ描いてた時は多いときは
8時間くらいやってたからそれに比べたら全然精神的に余裕だし大したことない。。
徐々に勉強時間増やしていくよ。。でも1000ページくらい覚えないといけないのと
覚えても選択式じゃなく記述式もあるからかなりきついと思うけどこれしか俺ができる
特技みたいなものないから何もしないよりはまし感覚でやります。。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:39| Comment(17) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする