2016年09月02日

コミュ障で髪切るのにどこ行けばいいか困ってる人はQBハウスおすすめ。

2か月くらいぶりに1000円カット行ってきた、無職のくせに生意気だと思うかもだけど
昔は4000円のとこに言ってたんだけど店員さんがしつこくしゃべってきて
うざくなっていろいろ床屋探してあまり話しかけられない2000円カットのところ
言ってたんだけどここは遠いから正直どこ行こうか悩んでた、髪は絶対に切らないと
夏とか暑くてうっとおしいから。。それで1000円カットは安いしほとんどしゃべりかけられ
ないし、すぐおわるからいいとネットで知って。行ってる。。ここ本当にいいよ。。

メリットは
・安い
・早い
・話しかけられない

デメリットは
・顔剃りしてくれないから顔そり好きな人は残念
・シャンプーしてくれないから残念。

顔剃りとシャンプー、俺はしてもらうの好きだからこの2点がなくなったのは残念だけど
それがなくても話しかけられない、すぐすむと言うのは本当にありがたい。。俺、髪切ってる
ときとか立ち読みとかしてるときってうん●したくなるんだよね。。。

あとQBハウスはいろんなとこにあるけど、商業施設に併設されてるとこがいいよ。そっちのが
接客が丁寧だから、、なんでか?商業施設には意見箱って言うのがあってどこどこの店員の
態度が悪かったらすぐ書かれるわけ、対応が悪いって。。本当こういうのただのクレーマーだと思う
けどそれがあるおかげで併設されてる店の店員も態度悪いと意見箱に文句書かれるから。。。
俺、何か所かQBハウス行ったけど商業施設併設のとこが断然接客態度よかった。


追記・・バリカンでやる人もいるみたいですけど俺うまくやる自信がないのですよ、
もみあげとか片方だけ長くて片方だけ短くなったらとか考えてしまって。。。


ブログ村ランキングに参加してます、お願いします(土下座)、
エンターテイメント冒険家活動の励みになります↓


にほんブログ村



スポンサーリンク








posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 15:09| Comment(2) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もったいねー。バリカンで充分だろ。
Posted by at 2016年09月02日 17:17
バリカンで誰かさんの二の舞WW
てか前にもいったろ、iwasakiのほうが安いしサービスバリエーションも豊富なんだよ!
qb きらいじゃないけどね
Posted by at 2016年09月03日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。