2016年10月03日

2代目司法浪人を目指すブログはここです。

trdfghfg.jpg

楽天のポイントが送料分だけ貯まってたので上海問屋で64GBのマイクロ
SDカード買ったけどムッチャ安いね。。



これTOSHIBA製で1700円だよ、激安家電量販店でも3000円くらいはすると思うけど
。。やっぱりこれからこういうの買う場合はネットだね。。マイクロSD買ったのは2011年
くらいに買ったSONYウォークマンZのデータを最近買ったHUAWEIのタブレットに
移し替えるため。。ウォークマン壊れかけてたから。。。よく雑に扱ってたのに
5年も動いてくれたよ。。


勉強はやってるよ。。今年は行政書士とあと測量士捕とかいうのやろう思う。。


仕事探しはハロワにはいってないけど一応やってるよ。。タウンワー●のサイトで
ガソスタの夜間監視の仕事探してるだけだけどなかなかない。。

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:09| Comment(16) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
司法浪人って言うなら司法試験目指そうや
Posted by at 2016年10月03日 17:39
ナルシストで常に上か下かしか考えてなくて、大体は人をナメてる
自分が既にナメられてる側とも知らずに

2代目司法浪人の資質は本当にあるよ、まあ頑張れ
Posted by   at 2016年10月03日 19:40
行書と測量士補とは方向性が不明?
行書のみか測量士補を取るなら土地家屋調査士が一般的。
行書と測量士補で何らかの思惑があるなら別だがね。
Posted by at 2016年10月03日 19:45
浪人目指してどうする。測量士取ったって、測量の仕事あったら就くの?就かないでしょ。なら意味ない。ハロワ行かないと何も始まらないよ。仕事決まれば、ハロワ行きたくても行かなくていいようになる。
Posted by CYCLES at 2016年10月03日 21:04
日勤のガソスタじゃ駄目なんか?
Posted by at 2016年10月03日 21:06
山谷に行けば仕事あるよ
Posted by at 2016年10月03日 21:29
かっちょいいな、ばっくれ。

Posted by 期間工戦士 宇津井くん at 2016年10月03日 22:16
確かにナルシストだよな。
コーヒー飲みながら難しい資格の勉強してる俺かっこいいみたいな。
カフェで難しい資格の勉強してる俺かっこいいみたいな。
Posted by at 2016年10月03日 23:01
勉強する資格が一つ増えてる。
何の資格とって、何の仕事に就きたいんだ?
Posted by at 2016年10月03日 23:13
ばっくれ太郎君、いつでも大歓迎だよ。
山谷で待ってるよ。
タコ部屋、いや、美しい寮付だよ。
Posted by ドカタの手配師 at 2016年10月04日 11:23
タウンワーク見るだけなんて保育園幼稚園園児誰でも出来るレベル
就職希望の会社に面接に行って初めて就活と言う
私の年金からむしり取った金を返せ
Posted by ばっくれ太郎のおばあさん at 2016年10月04日 11:40
ばっくれさんまた気が向いたらヘンテコな自伝漫画?描いてよ
ちょっと面白かったから
Posted by at 2016年10月04日 17:57
測量なめんなよ!しんどいからチミには無理ぽ。
それにこれからはドローンさ、僻地もコントロールさえよけりゃわざわざ重たいの担ぐ必要ないからね。
Posted by at 2016年10月04日 19:36
測量ねぇ。

お前みいたいな愚図に測量の仕事が務まるの?測量士ってそもそもが土木関係の学課でる奴しか基本的には取らないんだが、それを知った上で言ってるんだよね??

理由は簡単で試験受かりましたっていうペーパーな人材では現場で務まらないから。

長い時間をかけて実技も含めて学んできた大学の建築土木、高専の土木科や工業高校の土木科などを採用するのが普通な業界だけども、もちろんそれを知った上で、40の職歴ゼロのオッサンが測量士補をやろうと思う(キリッ

とか言ってるなら相当キモイ。
まぁばっくれ太郎の生き方や考え方含めて、キモくないっていう人間がそもそも居るのかどうかが謎だけど。
Posted by at 2016年10月05日 00:45
初めまして。

ブログのタイトル考えてて、色々見ていたら辿り着きました。 ブログタイトル、糞笑いましたよwww 面白い。 思わず入ってしまった。 僕もこんなセンスあるタイトルにしたいと今悩んでます。

良かったら遊び来てください^^
Posted by マメスケ at 2016年10月05日 05:01
測量の仕事は危ないぜ。山奥でそれも道のない道をひた歩き、道具も持っていく。日が沈むまでにやらないといけないし、何よりも怖いのが滑落。
町中は暑くて寒くて人通りの多い中をするんだ。

それでもとる気かい?
Posted by 日出部 at 2016年10月05日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。