2016年10月29日

世界一働きたくないから。。

いろいろ創意工夫してる、本当に働きたくないんだよ、ダメブロガー断トツ1位に入ると
思う働きたくない気持ちが強いブロガーで。。今週くらいからHTMLとCSSの
勉強し始めた。。

fdstgfg.jpg

左の本はブックオフで買ったんだけどカバーついてなかったww100円だからいいけど。。

WEBサイト作るのが唯一の家にいて稼げる手段だと思うから勉強してるけど、
もううまくいかな過ぎて頭痛くなる。。とにかく何とか使いこなして。。
たとえ汚いやり方でも金を稼ぐしかないと思ってる。。

これでうまくいかずに匙投げたら。。。もう4ねよ俺!!!


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 11:41| Comment(11) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生逆転するブログhttp://jinseigyakuten.com/
これ読んだことあります?

本当だったら凄いですよ。
詐欺かもしれないけど


詐欺かな〜?
Posted by at 2016年10月29日 12:53
それでいくら稼ぐつもりなの?
1人で生きていけるぐらい稼げるの?
まさか寄生する前提なのかな?
いい歳した成人だよね?
匙投げたら…とか悠長なこと言ってないですぐやったら如何でしょうか?
Posted by at 2016年10月29日 12:59
ていうか世界一働きたくなかったら働かなくていいのかよ。
糞みたいだね。甘ったれ。
Posted by at 2016年10月29日 13:02
いやマジでとっとと4んだ方が引きこもりコミ障無職おっさんの君の親は喜ぶよ
Posted by at 2016年10月29日 13:23
親は犠牲者みたいなコメントあるけどただの加害者だよ
社会にゴミを放たず最後まで面倒見ることが親の贖罪だ
Posted by at 2016年10月29日 14:20
太郎よ、お前は無理して働く必要なんてねえんだよ。
どうせ働いてもすぐバックレるんだろ?
お前みたいな奴が20年30年も同じ仕事ができると思ってんの?
想像してみろよ。

とにかく今は仕事とは関係なくやりたいことを全力でやればいい。
HTML・CSSをやりたいのならそれを全力でやる。
やり続けていればそれが武器になり仕事につながる。

たとえ途中で挫折したとしても悩む必要はない。
HTML・CSSに挫折したら、さっさと別のやりたいことを探せばいい。
資格の勉強をしたくなったらそれを全力でやる。
漫画を描きたくなったら全力でやる。

その中で、もし一生全力でやり続けられるものを見つけられたら、
それがお前の本当にやりたい仕事つまり天職となるだろう。
頑張れよ。
Posted by ny at 2016年10月29日 17:17
よ〜し。いいぞ〜。。

DMBでけちゃっぷを倒すためのアップは上々だな。。

しかしばっくれよ油断は禁物じゃ。
けちゃっぷもハロワに行くと宣言して2カ月くらい全く行かないという有言不実行ゴミクズ振りを発揮しておる。。

ばっくれ太郎は本出すだの行政書士の勉強だの働くだのHTMLだの電験だの有言不実行ゴミクズネタを細かく短期間で出しているがけちゃっぷは大きく出していく方針らしいな。

けちゃっぷもばっくれと同じくゴミクズ色の覇気を使えるに違いない。

くれぐれも油断するな
Posted by 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w at 2016年10月29日 22:33
バックレさんが人の下で働くなんて似合わないぜ。

ビルメンとかいう糞処理の貧乏社畜目指してどうする。

バックレさんは人の上に立って労働者をこき使う立場になるべきだ。
Posted by at 2016年10月30日 00:33
ばっくれの天職はすぐにばっくれる事だよ
年齢は中年コミ障引きこもりおっさん中身は小学生未満wwww
Posted by at 2016年10月30日 08:31
働きたくないのは、お前だけじゃないぞ
たぶん、みんな働きたくない
そんな事もわからんのかよ
自分が特別な人間だと思ってるの?
お前はお前が思ってるより普通だと思うぞ
ただの、怠け者\(^o^)/
ヤル気がどうとか、関係ないわ
お前も養ってくれる人がいなければ
働かざるをおえないだろうに。
まぁそれまでニートを楽しめよ。

お前みたいに働かなくても生活出来れば、
オレもお前みたいになってたかもな
Posted by ( ^∀^) at 2016年10月30日 15:11
仕事探す → 仕事したくない → ゲーム作って稼ごう → 諦めた、仕事探す → 仕事したくない → 漫画書いて稼ごう → 諦めた、仕事探す → 仕事したくない → ネットで稼ごう → 諦めた、仕事探す → 仕事したくない
Posted by at 2016年10月31日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。