2016年10月30日

真剣太郎とかがちでいい加減にしとけ。。

あのさー何で河井さんのブログに書きこむ?いやー別に俺はいいんだよ、
書きこむ理由が知りたい、、コメント欄で俺のこと知らない人とか迷惑じゃん
すいませんけど、俺のコメントが書かれてうざいと思う人いたら俺にはどうすることも
できないんですよ。。河井さんに俺の事書いたコメは消してくれるよう頼んでください。
俺にはどうすることもできないから。。。

ホームページは一応作ってて完成したら発表する予定だったけど辞めるよ、たまらんよ
また他の人のブログに書かれたりしたら、それしたらこいつうぜーとか思われて
アンチが増えるじゃん。。。


追記・・・あっ、すいません真剣さんタイトルでは怒った感じになってますけど
別に怒ってないですから。。。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:38| Comment(15) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい加減にするのはおまえだろ
誰の金でご飯食べてんだ
Posted by at 2016年10月30日 17:54
表現の自由でしょ
憲法21条を読もうや
Posted by at 2016年10月30日 19:45
本当に書き込む理由が知りたいですね。
多分バックレさんのブログが好きすぎて暴走しちゃうんじゃないですか?
ちょっとストーカーみたいで怖い。
ただあんまりしつこいので、慣れてきたのか、河合さんのブログにバックレさんのブログが乗っているのが普通のこととなってて、あれ今日まだのってないな、とか思っちゃう
後、ばっくれたろう裏ブログもこの人ですか?
これはさすがに酷いなと不快な気持ちで読んでいたら、最後の所で不覚にも吹き出してしまいました。
ごめんなさい。
それと河合さんのブログのあの子の目的を知りたい
意味わからなくて怖いけど、いないと、あれ!今日はどうしたの?
っておもう
Posted by at 2016年10月30日 20:50
一度ダメ人間のオフ会にでてみようや
Posted by まさる at 2016年10月30日 21:15
真剣太郎やハムスターが書いてる事は真実じゃん。。
じゃあ 奴らを見返す為に36過ぎてるのに認知症の80超えたおばあちゃんの年金をたかってPCやスマホやタブレットや参考本や喫茶店コーヒーモーニングや車ガソリン代に使って何年間…5年間以上も働かないのはなぜ?
Posted by at 2016年10月30日 21:17
ばっくれ太郎だから
Posted by ブレード武者 at 2016年10月30日 22:23
このブログも河合さんのブログコメにのると思うと、かなり面白いですね。
さすがばっくれさん。

後、あの子は河合さんのことが好きなのかな?
Posted by at 2016年10月30日 22:54
いや、どうみても怒ってるように見えるが…。
Posted by at 2016年10月31日 04:57
いや、怒っとけよw
粘着太郎は河合と連携して出禁にしろ
Posted by at 2016年10月31日 05:07
ばっくれ太郎の名で、◯○○ねこのコメントに「あなたは知恵遅れですかー?」って、吹いた
Posted by at 2016年10月31日 07:25
なんで河合のとこに書くかって??
DMBでけちゃっぷに勝つためじゃん。。

投票者は河合の読書なんだからさ。。

ばっくれよ、まあ落ちつけ。。

次のDMBがいつなのかははっきりしないが先週ばっくれが宣言してたみたいにそれまでに働いてれば俺が書いたことなんて吹き飛ぶから頑張れ。。

あとばっくれ太郎裏日記と河合のとこにコピペしてるのは俺じゃない。?
Posted by 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w at 2016年10月31日 07:36
コメント欄を閉鎖すれば?
Posted by 名無し1号 at 2016年10月31日 11:20
余計なつまらないことしないで、仕事探しをがんばりなよ。
Posted by Lite at 2016年10月31日 12:15
>>いい加減にしとけ
お前が人の事を言えんのかよ?
ネチネチうるさい
お前は天下のニートだろーが!
Posted by at 2016年10月31日 13:24
今回のブログはつまらない
5/100点
Posted by 5点 at 2016年10月31日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。