2016年10月31日

HTMLとCSS駆使してホームページ作った。

しつこいけど俺がちで働きたくないんだよ、だから何事も3日坊主の俺だけど、
なんとかHTMLとCSSでホームページ作った、といってもどうみてもシロートが
作ったとしか思えないできだけど一応素材とかもPIXIAで作った。
。。。本当は前の日記にも書いたけどここで
載せる気はなかった。。でも6日前からトップページだけは作って登録してたんだけど
6日たってアクセス数は1!!!1だよびっくりするわ!!ホームページやブログは
みんなに見てもらってなんぼ、それが6日で1しか人が来ないのはきついということで
ここで宣伝することにしますた。。

俺のゲームホームページ

古良ゲームの館

しばらくはHTMLとCSSの勉強を継続しようと思ってるけどその次に学ぶ言語は何がいい
ですか?俺みたいなあほでもできる言語でおすすめあったら教えてください。。予定では
JAVASCRIPTの簡易型のJQUERYにしようと思ってます。


コメントの返信です。

●今回のブログはつまらない 5/100点←こうやってダメ系ブログ評価してる人斬新で面白い
と思った。。

●はい、そういうホームページももう少しHTML、CSSの力をつけたら書いていきたいです。

●最初の方だけだと思うけどアクセス数は無茶増えましたよありがとうございます、
ホームページの最初のindexのページにカウンター設置したので。。

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:18| Comment(13) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何これくっさ!!
Posted by at 2016年10月31日 17:45
ほう、なかなかいいページ作ったな
もっと掲載本数増やせばお気に入りにするぞ
Posted by 三四六 at 2016年10月31日 17:47
クッソ笑ったwww
あんなショボいの作るために何時間無駄にしたんだよwww

一生働く事から逃げとけよwwwww
Posted by アンチけちゃっぷ at 2016年10月31日 18:23
遊んでんじゃねーよ。自立しないの?
まあ誰かも言ってたが、親もどうしょうもないカスなんだろうから自業自得か。
Posted by at 2016年10月31日 18:55
まじで笑わせないでくれ。。
外で吹いてしまいそうになった。。
Posted by 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w at 2016年10月31日 19:51
アクセスどのくらい増えた?
Posted by at 2016年10月31日 21:11
出来れば
HPを作ってどうやって収益に繋げるのか
を詳しく書いて欲しい
どうなればいくら儲かるのか
そこがみんなが一番興味のあるところ
応援してます
Posted by at 2016年10月31日 21:13
ブログの内容・・・7点
ホームページの宣伝・・・−50点
ホームページの内容・・・75点(色々な意味で衝撃があった)

合計・・・32/100点


Posted by 32点 at 2016年10月31日 22:08
就活はどうなりましたか?
あとお小遣いはいくら貰ってますか?
Posted by at 2016年11月01日 18:05
ホームページ見たよ。ぱっと見、超だせーと思った。10年前に見てもそう思ったと思う。大人になったら、働かないと生きていけないように世の中出来てる。少し前までは、働いていないことに危機感持ってたみたいだったけど、今は働かない自分を肯定してる。肯定したら終わり。今がダメ人間のピークだよ。悪いことは言わない、バイトしろ。1日1時間でもいいから働く。必ず、状況は変わるから。
Posted by CYCLES at 2016年11月01日 18:50
自力で一から作るよりも、ワードプレスとか使ってサイト作ったほうが楽だと思うぜ
見栄えもそっちのほうが良くなるし
Posted by at 2016年11月01日 18:52
お粗末だけど、小学生が初めて作ったのだから
Posted by at 2016年11月01日 18:52
 いまさら何をやってんだか!
Posted by ... at 2016年11月01日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。