2016年11月01日

やっぱり大手ってすごいんだなーと思った。。

1週間前にゲームのホームページのトップページだけ作って登録して公開したんだけど
その時は昨日までの7日間で1名しか閲覧がなかった、俺のトップページにカウンター
貼ってるから見てもらえばわかると思うよ、信じられる?1週間で1名だよ。。
それで昨日宣伝したら閲覧数が昨日だけで100人超えた、まあ最初だから
興味あってみてるからあっという間に減っていくだろうね、
マンガホームページもそうだったから。。
俺みたいな大手でもないブロガーがこうだから大手さんとかのネームバリューって
すごいなーと感じたよ。。

まあさ小学生とか古すぎ、くっさーとか言われてるけどしょうがないじゃん俺なんだから。。

あとワールドプレスにしなよというアドバイスいただいたけど、それだと言語能力が
伸びないから、、ゆっくりなりにもHTMLとCSSの言語少しでも使いこなせたらなー
と思って、あとJAVASCRIPTを最終的にはやってみたいなと予定してます。。

ゲームホームページは1日に少しずつ更新していくので良かったらURL貼りましたので
よろしくお願いします。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 21:05| Comment(13) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で?ww 就活は?ww

やっぱお前は、がしゅの言う通り無限ループのゴミくずだわww
Posted by at 2016年11月01日 21:25
で?それでどうやって食べていくの?
1コメの人の言う通り。
俺はハムスター大嫌いだけどお前はあいつの歯くそ以下だわ。
Posted by at 2016年11月01日 21:31
最近、面白くないぞ、ばっくれ太郎
Posted by at 2016年11月01日 21:40
つまらんなぁ
3/100点

マンガは?
まだー?
Posted by 3点 at 2016年11月01日 22:58
ハロワに検索しに行くだけで就活した気になる遊びはもうやらないんですか?

Posted by けちゃっぷさん at 2016年11月01日 23:02
ばっくれ、ばっくれ、ばっくれ、ばっくれ太郎〜♫
Posted by 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w at 2016年11月02日 00:09
お小遣いはいくら貰ってますか?
Posted by at 2016年11月02日 09:50
ばっくれ太郎の表ブログと裏ブログを入れ替えて書きなよ
Posted by at 2016年11月02日 10:28
ごーめん!おんぼろゲームつまならすぎぃぃ
内容がないよう。
Posted by at 2016年11月02日 21:53
プレッシャーで精神を病んだり体を蝕むくらいなら、今のままがベストやと思う。親もお前のらしさ解ってるやろし、苦しむより笑顔でいてほしいだろうよ。
無趣味より好きな事があるだけいいやん!
おらも夢中になる何かに没頭したいお。
最期に、君が一番輝いてる時を大切にして
Posted by at 2016年11月02日 22:02
せっかくホームページを作ってるのに
なんで、昔のゲームなの?
ターゲットが狭過ぎるだろ\(^o^)/
てか、これから閲覧数を伸ばすには、かなりの情報量が必要だぞ
そんな覚悟があるのかよ?
せめてゲーム系だったら、最近のモノにしたら?
ポケモンGOとか。スマホゲームの方が良いと思うけど。
Posted by ホムペマン at 2016年11月03日 09:23
マジで何で働かないの?
Posted by at 2016年11月03日 09:48
お前は、何を目指してんだよww

何の目的もないのに、言語でホームページ作っても仕方ないだろ。
ホームページを作るツールなんて山ほどあって、
それなりのものを作れる。

にも関わらず、言語ってww
時間と効率が悪いだけ。

就職活動の武器にしようってんなら、わかるけど、
プログラマーやSE目指すには、年齢が高すぎて無理。

つまり、やるだけ無駄。
Posted by だーす at 2016年11月03日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。