2016年11月03日

しょっちゅう思うよ。。俺なんでこんなことしてるのかって。。

今年もこれだと何も変わらずに終わりそうだね、バイトくらいはしたかったよ。。

ホームページは一応継続して更新してるよ、今は土台作りのために俺が昔やってきて
面白そうだったゲームのページを少しずつ作っていってる攻略情報とかも
作っていきたいけどまずは外観の土台作りをしたいから100個以上あるかなー
俺が昔やってて人気がなかったかもしれないけど面白かったゲーム。。
HTMLやCSSの勉強はあれからほとんどやってない、なんかしんどくなってきて
もうちょっときれいなホームページを作るにはいろいろ本読んで勉強しないと
いけないんだけど。。

コメントの返信です。

好きなブログだからパクるというか引用させてもらってるんだよ、ダメ?


あと417日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:37| Comment(14) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのカウントダウンのやつも
ここのカテゴリーのブログのパクリじゃんww

パクリ太郎に改名しろよww
Posted by at 2016年11月03日 21:02
http://sannen.blog.jp/archives/67017978.html

このブログの丸パクリだよなww

ほんと、ばっくれて本当に最低のゴミくずだよなあ・・
Posted by at 2016年11月03日 21:10
ばっくれさんもパクられるよ
世紀末太郎って奴
がちでいい加減にしとけって怒ったって
Posted by at 2016年11月03日 21:50
バイトぐらいしたかった?
じゃあバイトしろや嘘つき糞野郎。
Posted by at 2016年11月03日 22:33
ばっくれ太郎が417日も頑張れるわけないやろwww
これまで2週間が関の山だったのにww

そんなことよりDMBでけちゃっぷを倒す準備は万全やなwww
最強のごみクズはばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家wだ!!

ケチャップをごみくず色の覇気で吹き飛ばすww
Posted by 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w at 2016年11月03日 23:20
そのブログの奴一人暮らしで働いて自立してるじゃねーかw
全然バックレとは違うだろw
Posted by at 2016年11月04日 00:32
引用のつもりなら引用元書かないと駄目やん
わざわざ敵を作るようなことを何故するのか
Posted by f at 2016年11月04日 07:07
引用をパクると言うんだよ 引きこもりおっさん仕事しろよ
Posted by at 2016年11月04日 07:33
バイトくらいはしたかったよ(嘘ぴょーん)
Posted by at 2016年11月04日 12:31
今年も残り少なくなってきたから焦って、ブログを3年間続けるってくだらない目標作ってカウントダウン延ばしただけだよね?
バイトして、月一万でも二万でも稼ぐほうが100倍いいって思わない?
Posted by CYCLES at 2016年11月04日 14:24
あなたの性格は長所だと思います。
ニートで空白期間ができてどうにもならずに悩んでいるニートや引きこもりが世の中にはたくさんいるから。
羨ましいスキルです。
あともうこのブログは見ません。
Posted by at 2016年11月04日 15:55
サンネン氏そのまんまパクるとはw
でもカウントは減るんじゃなくて増えるか都合悪くなると撤去するかなんだよねw
Posted by 日出部 at 2016年11月04日 17:48
あのね、ばっくれさん
前にも言ったけどね。
真面目にブログを書いてる人の事を馬鹿にしちゃいけない

又、馬鹿にしてないって言うのだろうけど、あなたに悪意があるかどうかは関係ない
あなたに悪意がなかろうがやってることは、本当に失礼なことなんですよ。

こんな事しなくても十分面白いから
Posted by at 2016年11月04日 20:54
トラブルを演出して閲覧数を稼ぎたいの?
炎上商法みたいなもんかな?
バレバレですよ
ネタ切れかな?

本当は何の仕事をしてるの?
Posted by 閲覧アップ作戦実行中 at 2016年11月05日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。