2016年11月05日

ホームページの閲覧数が圧倒的に減ったw

頑張って作ってるんだけど全然閲覧数増えるどころか減っていってしまってるよしかも
圧倒的に、検索に引っかかるというのが一番増える方法なんだけど難しいよね。。
あともっとデザインに凝ったホームページにしたいけどHTMLとCSSの勉強
めんどくさいのとモチベが上がらなくてやっていない。。本当に歳ばっか行くよ
親も年を取るし、友達にも子供ができるし。。。何で俺だけこうなった!!!!!!!
でもあと415日頑張ってみます。

サンネンさんむちゃくちゃいい人、怒られるかと思ったけどものすごい心の広い人で
よかった。。感謝の気持ちとありがとうの気持ちを込めて勝手ですけどリンクしました。

コメントの返信です・・他の方と関連を持って・・・そこまで姑息な考え方はしないよ。

URL付きのコメは削除します。。




あと415日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 08:37| Comment(7) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホムペの閲覧数が少ないって?
だろうねw
けど、オレが思ってたより閲覧数が多いぞ
あのホムペだったら、カウンターなくても想像はつく

最近は他のブログの方と関連性をもって、
閲覧数を増やす作戦ですかね?
もっと、あなたが自分を晒せば簡単に閲覧数が増えると思いますよ
Posted by 名無し at 2016年11月05日 09:59
攻略チャートや改造コードが全然更新されてないし

主のゲームの感想やら自分でつけた得点なんかどうでもいいのよ
Posted by おもしろくないぞ at 2016年11月05日 19:48
だってつまんないもん、ったりめえじゃん。
一度見たら二度と見ることはないのだよ。
なんで415日なの?
Posted by at 2016年11月05日 20:41
バックレって顔だしてニコ生やれば人気出そうだなwww
たまに親フラがあればきっと盛り上がるwww
Posted by at 2016年11月05日 21:28
そもそもHPって自分の趣味を表現する場だろ

金目当てでやろうというのならお縄にかかる覚悟でエロでもやってろよ
金目当てでHP作ってもつまらなくなるのは当たり前だろ
製作者に愛がないんだから
Posted by   at 2016年11月06日 01:45
ばっくれや
まあ、がんばろうぜ。
おたがい、この先どうするか? 迷うところだ。
Posted by at 2016年11月06日 18:48
閲覧数は少ないって事はないと思うよ。
徐々に手を加えていってるみたいだし。
気長にやればいいんじゃね?
Posted by at 2016年11月07日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。