2016年11月09日

働きたくない!意地でも働きたくない!!

と思って一生懸命ホームページ作ってるんだけどこうも思うようになった。。。
こんなことして何の意味があるんだ?誰も見てくれない。。。あきらめた方がいいかと。。。
まだ始めて2週間くらいしかたってないけど正直しんどい。。。今日これの前に日記
書いてたけど消したよ。。あまりにも内容が下衆過ぎて、、ここでいうことでもないし。。

新しくホラーゲームの館作ったよ。俺はホラーゲームや映画好きだから。。
ホラー映画はどこまで詳しいかって?ゾンゲリアや悪魔の毒毒モンスターというマニア
しか見ないような気持ち悪いホラー映画でも見てるから相当だと思うよ。。


追記・・・俺が下衆過ぎて削除した記事河井さんのブログに載ってるけど反映させてたの
30分ほどだよ?すぐ記事消したけど。。怖くなったよまじで、どんだけ俺のブログ
見張ってるんだ。。
冗談じゃなくてがちで怖い。。

hora-gamebana-.gif

あと411日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:15| Comment(5) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理して働かなくてもいいやん
Posted by at 2016年11月10日 18:11
働く必要ないだろ
そんなことより資格取れよ
Posted by at 2016年11月10日 18:11
なんの目的で、ホームページ作ってんの?
どういった人をターゲットにしてんの?

最低限のこの二つをめいかくできていないのであれば、
即刻やめるべきだよ。

断言するけど、30日以内に飽きて、辞めるね。
Posted by だーす at 2016年11月10日 21:41
本当は普通に働いてるんでしょ?
バレてますよ。
Posted by at 2016年11月10日 22:21
バックレは働いてないの?
本当だったら扶養の保険証を見せて!
無職だったら年金手帳も持ってるよね?

見せたくないところは修正すれば良いし、
バックレ本人の物である証拠を入れればOKだし、
簡単だろ?
画質があらいと、拾ってきたもんだとケチをつけられるから、
ピントを合わせれよ(^ω^)
あとは、今日の新聞やヤフートップをバックにすれば完璧だ!
Posted by 通りもん at 2016年11月11日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。