2016年11月11日

ごめん、実は俺働いてます。。

ありがたいコメントをいただきました、俺が働いてるか疑問にいる人がいるみたいです、
だから年金手帳を見せたら証拠になるみたいなんですよ。。そうですね、こんな毎日
働きもせず人が来ないホームページ制作して自己満足に浸ってるクズいるわけないですもんね。。
それをしたら証拠になりますね。。。しませんけどね。。。めんどくさい。。。もう
働いてるでいいよ、ごめん働いてます。週休2日制の大手の子会社だけど一応給料は
600万くらいもらってます、子供は2人います、ちなみに妻は弁護士です。昔は
借金してましたが今はエリートサラリーマンしてます。最近プリウスの新型買いました。。
もう今日だけこの設定で行くわ。

なんか一生懸命コツコツホームページ作ってるけどアクセス増えないよ。。。
疲れてきた。。。



あと409日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 14:57| Comment(9) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまんね
そんなの良いから、早くうpすれば?
Posted by at 2016年11月11日 17:02
働いてる人が働いてるなんていちいち言わない。
Posted by at 2016年11月11日 19:41
Posted by 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w at 2016年11月11日 19:48
あと409日頑張ってみます。
って書いてるが、一体何を頑張ってんの?
元ネタの奴は英語の勉強頑張ってるが、バックレは行政書士の勉強から逃げたから何も頑張ってないじゃん。
Posted by at 2016年11月11日 20:14
お前の 一生懸命コツコツ とやらはたった一週間程度のもんなのか

やめちまえよ
お前には何もやる資格はないよ
何がレトロゲーの館だよ
笑わせんな マジになるならマジでやれや
Posted by くるみ at 2016年11月12日 02:19
ゲーム画面が少ないんじゃね?
あらすじだけよりもゲーム画面と文章であらすじからラストまでネタバレ的な事も含めて紹介したほうが今よりかはいいと思う。

地道にやるしかないよ。

あと〜日頑張ってみますは0日になったらどうなるの?


Posted by at 2016年11月12日 03:49
ばっくれは、うざいキャラだね
Posted by at 2016年11月12日 07:04
ばかおまえそこはクラウンだろーが
Posted by   at 2016年11月12日 08:33
ほんっと…くだらない人生。
働きたくないから働かないっておめでたいよね。
家族の負担になるのが楽しいんだろうね。ゴミ。
Posted by at 2016年11月12日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。