2016年11月12日

もう疲れた・・どうにでもしてくれ・・・・

なんか疲れた、ホームページ作っても閲覧数増えないし無駄だろうこんなん。。
やっぱり普通に働いた方が一番だ。。トランプが政権取ったから不況に入るから
仕事探しきついかもしれないなー。。トランプさんが大統領になった感想書けって?
書かないよ。。政治評論家でもないし、薄っぺらい知識だけでそんな批評なんて
できるわけない。。ましてや写真入りで薄っぺらい知識しかないのに
どや顔でつまらん記事なんて書いた日にゃあ恥ずかしくて恥ずかしいくて。。。。


とりあえず。。。仕事。。。探さないとなー。。。。なんでもかんでも全部
中途半端。。。。。


追記・・・またムカつかせてしまうこと書いてしまった、後からなんでこんなこと書いて
しまったんだと後悔する。。。どうせ消しても貼られるし。。とりあえずすいませんでした。


あと408日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:36| Comment(8) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近YouTubeに動画アップ
Posted by 6 at 2016年11月12日 17:08
だから何を頑張ってるんだか書けってw
元ネタの奴は英語の勉強を頑張ってるからあと何日頑張るかカウントしています。
で、バックレは一体何を頑張って生きてんの?
行政書士の勉強はどうした?管業は?
仕事探しなんかする必要ないからさっさと勉強頑張れよ。
Posted by at 2016年11月12日 21:15
>>なんか疲れた
働いてないのに?

>>ホームページ作っても閲覧数増えない
だろうねw
あれで増えると思ってるところがバックレらしいw

>>普通に働いた方が一番だ
何を今更(^ω^)ウソだろ?バレバレ\(^o^)/
本気で思ってたら、とっくに働いているよ

>>トランプが政権取ったから不況に入るから仕事探しきついかもしれないなー。
あなたには関係ないと思う。勘違いも、ここまできたら笑ってしまう

>>つまらん記事なんて書いた日にゃあ恥ずかしくて
恥ずかしいのは現在のあなたですよ
記事の方がマシです

>>とりあえず。仕事。探さないとなー。なんでもかんでも全部中途半端。
いつものパターンですね
年中、同じ事を言ってるのは知っていますよ

>>またムカつかせてしまうこと書いてしまった
最近は自演やトラブル関係で閲覧数を稼ぐ作戦なんですね
まぁ頑張って下さい
Posted by at 2016年11月12日 22:40
まあ来年から頑張れば良いんですよ。親が死んでから今後のことは考えればー。

なんて、この人には外野が励ましても陥れても全く気にしないで働かないのでコメントする意味無いんじゃないですかね?
Posted by 9 at 2016年11月13日 07:29
ハムスターと差は開くいっぽうだね笑
あいつ嫌われてるけど新婚生活満喫してるよ笑
一方のばっくれは就活もせずに勉強の真似ごとしたり、ゴミみたいなホームページ作ったり遊んでばかり笑
そりゃバカにされても文句言えないわな笑
Posted by at 2016年11月13日 08:29
だから働く宣言が早いと言ったろう。。
エンターテイメント冒険家w宣言は12月後半に来るように調整して働く詐欺しろよ。

あとばっくれ太郎がパクったっていうサンネンてやつのブログみたけど、ばっくれに比べて全然雑魚じゃん。。
すくなくともけちゃっぷ並みのゴミクズやと期待したのに全然まともやんばっくれ太郎に比べたら。。
ゴミクズ中のゴミクズは他にいないのか?
Posted by 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w at 2016年11月13日 13:55
ばっくれ。
がんばろう。
なにかあるよ。
Posted by at 2016年11月13日 15:34
そんなすぐにアクセス増えねぇだろ。
一ヶ月もたってないだろ。


そんなにアクセス増やしたかったらニコ生主になれよ。
ばっくれだったらかなりの人が集まるぞ。

その方が這い上がれるかも。
Posted by at 2016年11月14日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。