2016年11月13日

突然ですがこのブログは今日で終了です、さよなら。さよなら。。さよなら。。。

突然ですが今日でこのブログは終了します、引っ越します。。ずっと考えてたんです。。
このSEESAAから乗り換えようと、決断する時間と引っ越すのがめんどくさいという
理由から伸ばし伸ばしにしてきましたが、今日決断しました。とりあえずこれまで4回も
引っ越してきましたがこれで最後にします。。なぜ引っ越したか
理由は新ブログで書いていきます。。新ブログはこちらです。。

わいの実力でこの世紀末を這い上がれがちでファイナル


あと407日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:42| Comment(5) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Addio ばっくれ太郎
Posted by 090 4546 8123 at 2016年11月13日 19:44
アドセンスとASP両方貼った方がいいよ
Posted by at 2016年11月14日 13:49
他にやる事があるだろう!

と、言いたいところですが、あなたには無いですね

これを機に私もさよならします
つまらないブログでしたが、
ニートの生態を垣間見得た気がします
思った通りのクズで安心もしました
面白かったのは他の方のコメントだけでした

さようなら
Posted by さようなら1号 at 2016年11月14日 19:05
え!へ?ブログ自体が終了じゃなくて?
ちみの人生に幕をおろすのではなくて?!
Posted by at 2016年11月14日 19:15
最近コメントしようがないしょうがないのばかりやし広告ウザイだけだから辞めたら!?
Posted by 生きてる価値が見出せない at 2016年11月16日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。