2017年03月10日

久々にこっちのブログで書くよ。

まあ久しぶりだね、こっちのブログに書くの。。たまに書こうと思う。。最近絵をまた描き始めたよ。。書き始めた理由はやることがないかったから、もう勉強するのも疲れたし。。。でっただ描いてるだけでは画力は伸びないと最近やっと気づいてデッサン関連の本買ったのよ。。



↑こういう感じの本買ったのよ。。これで人物模写しようと思ったけど、下手なエ●本よりエ●くてデッサンどころじゃないよこんなの。。またホームページ作るけど、たぶんニート、無職向けでなく子供向けのマンガだから興味ないと思うよ。。まあ一応作ったら知らせます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク





posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 22:41| Comment(0) | エンターテイメント冒険家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。