2017年05月17日

久々にこっちに書く、俺が他人より優れている点!!

俺が他人より優れてる点は。。ほぼ普通の人間より劣ってる、記憶力もアイキューも劣ってるだろう。。たった一つだけ普通の人間並みなのは勉強を継続させられる点。。


fdfgdfg.JPG

エクセルの本いくつか買って勉強してる、もう後がない。。友達はみんな結婚した止まってるのは俺だけ。。せめてここで仕事決めなくまた引きこもりに戻ったらもう無理だと思う。。日雇いでもいいから働く。。


コメントの返信です。。。

★他は取ってるだろ!!!あと電験は数学は無理だから。。だれでもどうしても無理なこと
ってあると思うけど。。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:57| Comment(1) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強を継続させられる点が他人より優れてる?
電験、行政書士、基本情報から受験すらせず逃げたくせに?
Posted by at 2017年05月18日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。