2014年01月06日

はじめまして。

こんにちはばっくれ太郎です、ブログ日記も今回で3回目ですだから わいの実力でこの世紀末を這い上がれ3です。今回は今のところこの3で完結予定です。 なんでブログを変えたかと言うと前のブログはカテゴリーがくちゃくちゃでこういうところに ちょっと自分は神経質で我慢できなくて。。あと新しいブログにして気持ち的に心機一転で頑張るぞーと 思い移転しました。とりあえず現状はニートです。あと何年かしたら無職になります。 この現状をどうするかは自分次第だと思います。それで最終目標は難関資格を取り経験積んで独立です。。 30代だし俺はバカだから無理だろうとマイナス思考はもう去年で辞めることにしました。 今年はなんだもプラス思考でいこうと思ってます。。 とりあえず独立に向けいろいろ資格取ろうと思ってます。取るのは不動産系、測量系、設備管理系です。 これ以上視野を広げません。とりあえずこれを目標にやろうと思ってるのでこのばっくれ太郎の
這い上がり日記をどうぞ最後までよろしくお願いします。

お願いいたします(土下座)。

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする