2016年01月22日

中華タブぶっこわす!!

安くてモンストもできると謳われてたタブレット購入したんだよ、楽天ポイントも
まだ少し残ってたから、それで届いてモンストインストールしてプレイしてみたら
確かにできるんだよ。。でも遅い。。。あまりにも遅いから腹が立って壁に投げたら
ひび入って操作できなくなってぶっ壊れた、まだタブレットあるから写メにとってもいいけど
その気力もないよ。これぞ安物買いの銭失いだね。。


ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 11:54| Comment(4) | 這い上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

某大手さんのブログに・・・

これ前も書いたけど某大手さんのブログのコメ欄に俺のニックネームでコメ出してる人
いるけどあれ俺じゃないから・・・でっその人のコメ出す最近の傾向は話題、質問をそらす
ためにコメを出すといった感じ。。。話題、質問そらしにおれの名前使わないでよー・・まあ
別に商標登録してないしいいんだけど。。そらすためにコメ出すのは・・・
コメはぜんぜん俺のブログでしていいのでもし良かったらこっちでコメをすれば?
向こうでしても意味ないですよ。。。よっぽど自分にとって嫌なコメ以外なら全然
承認しますんでよろしくお願いします。

もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:51| Comment(3) | 這い上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする