2014年04月13日

たまには勉強以外の話を。。


このごろずーーっと勉強の事しか書かなかったから、
久しぶりに彼女とのこと書きます、1か月くらい前にも書いたけど消してしまった。。
家でまったりのほうが好きなんだけど、ショッピングモールぶらぶらしてた。いつもと
ほぼ同じコースをぶらぶら、雑貨見て、彼女の服を見て、本屋行って、小休憩でおやつに
クレープとか買って、またちょいぶらぶらしてバスで帰宅と。。でも車欲しいよなー、、バスや
電車だと待ち時間とか混んだりするし。。。あんまり遠くいけないし、お金かかるし、、
軽4でもいい、せめてスクーターでもいいわ。。はよ仕事探さな。。。
kun4
アップで撮りすぎたわ。。

電験3勉強11日目

昨日の勉強時間・・・3時間
内容
電験3種・・・ 思い出すための自分メモ

キルヒホッフ第1、第2。。平方根やLOG

使ってる参考書・・・はじめての電気回路


青色のデカ文字の電験3勉強が電工1勉強に変わるかもしれんwwおっさんマジでしんどいねん、
脳みそぱんぱんやねん。
ポチッとお願いいたします(土下寝)。

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

明日エッチするわ。

4日目終了、俺のチョイ前に入ったと言ってたおっさんがバックれたわ。。
なんかずーーーっと腰が痛い腰が痛いとか言ってたし、
年取ってこんな仕事するもんじゃないとか言ってたから
するかなーと思ったけど案の定、連絡が取れないらしい。
俺もそろそろ潮時かもなーー。。明日は休みだから疲れてると性欲がたまりまくるから
(どっちなんだろう疲れてるとエッチする気にならんと言う人もいれば
性欲がたまるという人もいるし)俺はいま性欲たまりまくってるから、
さっきお疲れメール彼女からきて聞いたら明日は彼女のかあさんが出かけみたいだから
溜りに溜まったもんを出してくるわ。お気に入りは彼女に部屋のドアノブ持ってもらって
後ろから突くバックがたまらなく好きだ。。バックで乳首つねりながらツキまくりたいわー。。
あんまりきつくつねると怒られるけど。。

とりあえず親とおばあちゃんに渡すお金と彼女との旅行の費用と俺の少々のおこづかい
稼いだら辞めるつもり、短期希望で入ったし、それで今度はあきらめず設備管理探すわ。。
あーーーエッチして――!!早く明日ならんかなー、、仕事の時は嫌で嫌でたまらなかったけど
いまは早く明日になってほしい。。ちょっと今日は暴走モードはいってるな、、すいません。。



ポチッとお願いいたします(土下寝)。
4日目行った、5日目でバックれると予想する人はぽちっとお願いします。
俺の予想は10日でバックれる(か言って辞める)と思う。

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼女と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする