2015年06月11日

爆乳おばちゃん。

爆乳おばちゃんで検索して俺のブログにたどり着く人が多い。たぶんベスト10入る。
爆乳おばちゃんは大分昔に薬屋のおばちゃんの事を書いたような気がするのでその記事一つで
このブログにたどり着いているということは普段かなりの人数の人が爆乳おばちゃんを検索して
ることになる。みんな爆乳おばちゃん好きなんだね。。俺も好きだよ。。

足と腰が痛いのと緊張感からあまり眠れてないし睡眠の質が低い。。
まあ仕事するといろんなストレスがあるしリアルでは絶対こんなゴミ人間と付き合いたくない
いう人とも形上は付き合わないといかんから(向こうもそう思ってるんだけど。。)
ストレスたまるよ。。誰だろうね最初に勤労でお金を得るとか言う仕組み考えた人。。
俺がその時代に生きていたら間違いなく止めてると思う。


追記・・・ある程度の質問答えます。。

何をピッキングしてる・・・それいったらたぶんどこで働いてるかわかるから言えないです。
かなりでかい工場です、ヒント⇒セキュリティーがかなり厳しい。。これで何をピッキング
してるかわかる人は分かると思う。コメントにあれをピッキングしてるでしょとか書かないでね
書いても載せないですすいません。

時給いくら・・・850円以上900円以下。

交通費出るか・・・少し出るけど足らない。

どのくらい働いてる・・短時間、短日。。フルタイムは無理。。とにかく検品の人とか
いろんなピッキング部門があっていろんな人が働いてる(ほぼ派遣)だから時間とか期間
の融通は利く。。でもいろんな人がいるということは糞みたいな人間もいるということ
たとえば挨拶してもシカとする奴とか、社員と派遣による態度が変わるやつとか。。


もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

続きを読む
posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 06:08| Comment(9) | 爆乳おばちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする