2016年03月28日

しつこいけど全部捨てる、1からやり直すという意味で。

uiyjhgjgmtygh.jpg

これも捨てた!
gdhnfgjfhfj.jpg

これも捨てた!!
もう全部捨てる、服も捨てることにした、もう1回1からやり直すということで。。
資格関連の本とかもう全部捨てる、勉強していた俺はもういない。。。
何も残らなかった。。。でもエンターテイメント冒険家ってなんになるの??
ただの現実逃避。。お金にもならない。。。はーー。。。普通に仕事探した方が
お金になる。。前に俺なんかどこも雇わないけど。。。でももう現実逃避辞めて
働かにといけないという自分もいる。。。働きたくなんかないけど。

今日は写メ結構載せるけど

ytdyhrtdfghn.jpg

この時計3年前に宅建試験受けるとき試験場に時計がないと困るから100均で買った。。
まだ動いてること自体驚いた!!100均バカにならない。。埃かぶってたけど
一生懸命動いてた、お前は捨てないよ、ずっと持ってることに決めた。

そういえば思い出したけど俺、昔ツイキャスやってたんだよ3回くらいだけど、
もうやる気ないけどゲーム実況はしたいなー。。機材に金いくらくらいかかるんだろう。

ホームページ作りました↓。

ばっくれ太郎のマンガホームページ

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:05| 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

誰も俺のホームぺージに来てくれないからここで宣伝する。

去年位に細々とホームページ作ってたんだけど誰も来てくれない。。できるだけ宣伝せずに
行きたかったんだけどこれ以上やっても多分増えないからここで宣伝しようと思う
コメ欄も閉鎖したし。何のホームページ?マンガのホームページです。前に書いたんだけど
俺は通信簿がほぼオール1だったんだけど美術だけは3か4あった、だからいろいろ考えて
絵を描いていこうと思って去年からちょくちょく描きだした。
本当は小説書くつもりだったんだけど読んだことないからかけなくて辞めた。

このブログとホームページは
できるだけ更新していこうと思ってるのでここまで落ちぶれても見てくれてる人には
本当に感謝してます。。もう多分これ以上落ちることないほど落ちニートブログ系でNO1
の仕事嫌いばっくれ人間の自信あるから。。これが前から言っていたエンターテイメント冒険家
です。。

これからの予定はブログは1日か2日か3日に1回更新で、ホームページは毎日少しでも更新
していこうと思ってます。画力をもちっとあげたいんだけどこれだけは努力では
無理でいくら描いても才能がものをいうからのんびりやっていくつもりです。
なんでこんなことしてるの??俺にもわからんよ。。なんか残したいのかもね。。
あとなんかマンガのランキングに参加して10代20代の中30代のおっさん無職の
俺が闘ってるからランキングぽちしてくれるとうれしいです、お願いします(土下寝)


ばっくれ太郎のマンガホームページ

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 21:34| 這い上がれなかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする