2015年08月23日

俺が好きなやばいと思うバイオレンスホラー。

2回目の映画紹介、俺かなり映画とか好きで淀川さん並みとは言えないけど観てる、
それで普段洋画中心だけど最近は邦画も観てるということで俺がやばいと思った
バイオレンスホラーを紹介します。内容もよくてグロ過ぎない感じのやつをランキングで
選びました。ぐろいくても内容がいいのは観るけど、グロすぎるのは内容良くても
観ないようにしてる。あとかなり日にち立ってみてるのもあるから内容が思い出せないのも
あるからご了承ください。

太郎が選ぶ邦画バイオレンスホラーベスト3



3位・・・王様ゲーム



ちょい前に観た、内容はぼんやり覚えてるから記憶を頼りにあらすじ言うと、クラスのみんなの
携帯にメールが届くその通りにしないとメールで指図されたものは4ぬという感じ、まさに
王様ゲーム。。結構面白かった。


2位・・・×ゲーム



ペケ書いて罰ゲームです、これはかなりグロイです、小学生の時にいじめられたものが
いじめっ子を拉致学校に監禁して罰ゲームと称して復讐する感じ。その罰ゲームがむっちゃ
グロい、面白かったけどグロすぎるからもう観ない。

1位・・・人狼ゲーム

これは面白かった、高校生をとある施設に監禁して村人と人狼に分けて人狼対村人で
56しあう感じ。。SAWみたいな感じかなー、俺はSAW見たことないからわかんないけど。
主演の女優も含め女の子がみんなかわいかったし演技とかよかった。



もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 21:09| Comment(2) | 太郎の映画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

夏だからむっちゃくちゃ怖い映画教えてあげるお。

たまには全然関係ない話を、夏だしむちゃくちゃ怖い映画紹介しようと思います。
鳥肌立ちたいならぜひ見て下さい。。洋画で俺が一番怖いと思った映画は
悪魔のいけにえだけど今回は邦画を紹介します。

3位・・・仄暗い水の底から。



黒木瞳主演、小さい女の子が行方不明になって、その団地の下の階?だっけかに黒木瞳と
その子供が引っ越してくる。リングとか呪怨とかあんな感じだけど俺は
3つの中でこれが一番怖かった。。

2位・・・世にも奇妙な物語の雪山



世にも奇妙な物語は何百作と出てると思うけどその中で怖い話見事1位を取った作品
主演は矢田亜希子で飛行機が雪山に追突して・・・生き残った者が救助を求め雪山を歩き始め
ある小屋に到着する・・・説明下手だけど・・・さすがに1位とっただけあってかなり
怖かった。

1位・・・黒い家

黒い家 [DVD]

黒い家のDVD画像はやばすぎだから文字にした。

邦画ではぶっちぎり1位、お化けとかじゃなく人の狂気が存分に伝わるホラー。。
大竹しのぶ主演、とにかく怖いし、見た後人間の狂気は幽霊より怖いと実感させられる
作品だった、大竹しのぶの演義がすごすぎ。。乳しゃぶれ―とか今でも忘れられないww

これより怖い映画あるなら出してみろや―――――!!!!!というか教えてください。
怖い映画結構好きだから。。。。


追記・・・テキサスは悪魔のいけにえのリメイク版だと思います確か、両方多分見たと思うけど
元祖のほうが自分は怖かったです。


もしよかったらぽちっとお願いします↓


にほんブログ村

posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 21:24| Comment(5) | 太郎の映画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする