2016年05月12日

パソコン調子悪い!買ったばっかだぞいい加減にしろよNE●!!!

いい加減にしろ!!買って間がないのになんで画面ちかちか時たまする!!これで壊れたら
がちで苦情の電話入れて無償で代えてもらうから、ガチオコだから!!!古いパソコンでも
まだ一生懸命頑張って動いてるのに何で買ったばかりのパソがおかしくなる!!しかもこっちのが
高かったんだぞ!!!

電話してない。。。



サモンズボードプレイ日記第5回目



サモンズボードガチャ、9回目で編成安定したと思うので
後はまったりやります。



サモンズボードは素材集めが最初の方は同じような素材で金、銀、銅の区別がつかず
だるくて放置してたけど攻略少し見てその区別がついてきたから時たまやってる、
8回目までのガチャも書いときます、9回目でメインキャラが多分無課金でこれで
いいだろうと位安定したのでしばらくはこの編成でやってきます、9回目何が出たの?
それはまた次回までのお楽しみです。これは時間かけてやるのでなくまったりやるのだから
多分サモンズボードモパズドラも続けていこうと思ってる。。おっさんの楽しみ
それしかないから。。ガチャはゴッドフェスみたいな祭りの時まで取っときますでも
5個になると我慢できずまたやってしまうかも。。。ゴッドフェスとか祭りの時に
やらないと意味ないの分かってるし強いモンスター、限定モンスターはその日しか出ないの
分かっていてもどうしてもね。。。


おっさんサモンズボードガチャ結果

1回目・・・トリスタン

2回目・・・ウィルオーウィスプ

3回目・・・サンダルフォン

4回目・・・光電使ウィスプ

5回目・・・ドワーフ・バサルト

6回目・・・ブリギット

edsrdfd.png

7回目・・・フレースベルグ

ersfdf.png

8回目・・・スルト

右のカテゴリーからサモンズボードだけのページに行けます。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 22:11| 這い上がれなかった&サモンズボードプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

面接に行きたいんですけど電話いつしよう。

今日か少なくとも明日にはしないとなー。。1日1日延ばしてるとめんどくなって
しなくなるのが俺の性格だから、歯医者とかで例に出すと誰でもあるでしょ?
嫌なことは虫歯になっても我慢して神経まで達して痛さが限界に達するとしょうがなく
行くという・・それと似た感じ。。とにかく電話するのが嫌だ。。それ想像すると
吐き気がする。。


サモンズボードプレイ日記第4回目



久しぶりにエンターテイメント冒険家としてゲームの進行状況でも。。

サモンズは進化素材とかスキルとかよくわからなかったけど
ちょっと初心者攻略見たらパズドラと似通ってるとわかった。



最初トリスタンとかの進化素材集めようと思ったんだけど、同じモンスターとかで
区別がつかずめんどくさいからしばらく放置してたけどちょっとこれじゃあエンターテイメント
冒険家としていかんと思って初心者用のサモンズボードサイトで調べた。。

それで素材はグリ系、オール系、コマ系、リード系とかいてしかも水や炎?とかで
色分けされててあと銅、シルバー、金分けされてるということがわかった。俺の
今使ってる主要キャラは金素材集めないといかんから極ダンジョンいかないといかん。。


おっさんサモンズボードガチャ結果

1回目・・・トリスタン

2回目・・・ウィルオーウィスプ

3回目・・・サンダルフォン

aytyfhfnj.png

4回目・・・光電使ウィスプ

avxcvhbnmh.png

5回目・・・ドワーフ・バサルト

afggfh.png

6回目・・・ブリギット

まあこんな感じあと何回かガチャしたりしてるけどまた後々報告していきます。
あと最近ランキングバトル?だっけかやり始めたんだけど、鋼の錬金術師のマンガの
主人公がリーダーの人と勝負したけどあのキャラ無茶強いね、ランク低いの油断してたら
一瞬でやられてもうた。。。


右のカテゴリーからサモンズボードだけのページに行けます。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク





posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 09:25| 這い上がれなかった&サモンズボードプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする