2016年03月30日

パソコン来たー!!!

ちょい前にパソコンが来た、やっぱり17型はおっきいわー。。マウスも無線になったから
最初の方は少し使いづらかったけどなれたらものすごく便利だー!!
前のパソコンのマウスは線がちぎれそうでよく床に誤って落としたりしてたけど
よく壊れなかったものだ。。古いパソコンもよくもってくれた本当にありがとう
また写メ取れたら取ります。。今後写メ取る回数もっと増やそうと思ってます。
写メある記事の方が見栄えがいいと思うし。。

gfdtgrtyg.jpg

親戚の家での一枚ものすごく田舎なんだけど散歩していたら何年かぶりにつくし見た。。
やっぱり田舎はいいなー、、これでコンビニとかあったら最高だ。。
すいません以上です。。


クラッシュオブ・キングス第26回、おまけ



クラキンプレイしなくて1か月半くらい心配メールが来る



盟主からプレイしてないけど元気ですか心配してますとかいうメールが来て
申し訳ない気持ちでいっぱいになる、もう戻ることはないです、課金しないと
到底無課金者では課金者にしかも月1万以上課金しないとダメだと思う。。
中途半端な課金ではダメみたい。。全世界の人とかがやってるから月100万とか
課金する人も普通にいるみたいだからそんな人に勝てるわけない。。。でも
面白いアプリだよ、バグとかかなりあるけど。。全世界の人がプレイしてるから
いろんな言語が飛び交って。。
もうクラキンのこと書くのこれで最後かなー、ゲームはもうパズドラとモンストしかやらないと
決めているから、昔信長の野望を2日間水少し飲みの食わず寝ずでやってたからのめりこむ
と廃人がもっと廃人になってしまうから。。。

右のカテゴリーからクラッシュオブキングスだけのページに行けます。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)

にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 15:22| 這い上がれなかった&クラキンプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ニートや無職の人もいろいろ考えて生きている、小説書いたり。自費出版したり。

俺もこういう考えになったのも去年の夏くらいかなー、もう自分はダメなんだからと思って
それで時たま見てるブロガーさんがキンドルで小説だして、ああいいかもしれないと
思うようになった。それで俺もなんか作ってみたいと思ってゲームとか作ろうとしたけど
てんでダメでプログラムがイミフであきらめた。でもあきらめつかずにまた違う分野に
挑戦して少しずつアクセス数が増えてきて今に至るという感じ。。今は満足かなー
実社会ではくその役にも立たないけど。。。目標は現状維持したい。

あとコメントで2600位とか書かれてたけど、そうなの?95位だと思うけど?
2600位というのがよくわからない。。でも見てくれてる人がいる限り頑張れるから
気になるけど気にせずこのまま現状維持が理想です。

クラッシュオブ・キングス第25回



ついに城レベル22になりますたたくさん8兵士つくり城を要塞にします



いやー無課金でも長くやるものだねむちゃくちゃしんどくて何度も麦や木こんな
集めれるかボケ!!と心折れそうになったけど城レベル22になりましたよ
こっから速攻で時間短縮結構22に上げるため使ったけどまだあるから
8兵士をたくさん作りたい、その為には早く兵士レベル22にしないと8兵士
作って城にとどめておけば損失恐れて集結食らわない限りはラピュタ城の
羽付きにも負けない自信あるからかかってこいやー!!無課金でも勝負したるわー!!

クラキン日記第1回目はこちらです↓



クラッシュオブキングス第1回目



ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:49| Comment(3) | 這い上がれなかった&クラキンプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする