2016年05月09日

はー。。。

なんもやっていない。。。何週間に一回かに訪れる仕事探さないといけないと
あせりタウンワーク見てるんだけどそれでおしまい。。。
やってることといえば絵を描くこととパズドラやってることくらい、あとは
うんこ製造機。。。もうだめかもね。。。。

パズドラばっかりやってたからいつのまにかアンインストールしまくってた
時より上の今までパズドラやってて一番ランク高い170以上行った
まあこれまで少なくともリセマラ含め130回はアンインストールしてたけど
もうさすがにしない。。。

tdgbgf.png

リーダーがアルレシャだからコンボとかしなくていいからむちゃくちゃ楽ですわ。
これでフレンドさんのリーダーも強化ドロップ含め。。。で4倍だったら
本当に助かる、特にツクヨミドラゴン持ってる人いないですか?まじでフレンドになってください。
ツクヨミドラゴンのフレンドさんが一人でも多く加わってくれたら闇中心の編成にして
レベルアップも闇中心で行うからお願いします。フレンドさんもツクヨミドラゴンなら
ある程度の降臨はクリアーできる自信ある。。。。。。。。。。。。。。地獄級だけど。。。
でも今の編成は過去パズドラやってて最高だったソニアパを超えてる。。。

ひつこいけどまじツクヨミドラゴンお願いします。。本当は俺もツクヨミドラゴンほしいけど
高くて買えない。。。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:48| 這い上がれなかった&おっさんパズドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

久しぶり、、もうすぐ5月だ!!本当に早いけど俺は何も変わらない。。

毎日ブログ更新するつもりだたけど書くこともないし、3日さぼってしまいましたすいません。
本当にこの頃月日が経つのが早く感じるもうすぐ5月じゃん、信じられんよ。。こうやって
1年あっという間に過ぎるんだね。。

アプリゲームなんだけどサモンズボードはほとんどやってない、ちょっとあきてしまって
放置してる、またやりたくなったら(もうないかも)やります。。

パズドラはちょこちょこやってるもうすぐランク150になる。

fdsdfdd.png

ズオーで木と闇を変換させて、ドラゴンゾンビで2つプラス値にして一気にやるパターン。

これで今まで行けなかった、大天狗、ドラリン、ヘライースなどいけた。
もっといろんなパーティー試したいけどランクが低いからコスト値が足らない。
でもガンホーコラボ友情ガチャでミニ呂布が手に入ったから
悪魔パーティーにしてこれをパーティーに入れるのもいいかも、でも悪魔キャラが少ない
、圧倒的に神が多い状態です。

クリアーした降臨

・ヘラ
・アテナ
・ドラゴンゾンビ
・ヘライース
・ドラリン
・大天狗
・ヘラベオーク(クリアーしたけど落ちなかった、もち地獄級)

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:15| 這い上がれなかった&おっさんパズドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする