2016年05月23日

生き抜く自信!!

久しぶりだから連続投稿。
超薄給でも将来設計としては家は譲ってもらって俺名義になると
思うから固定資産税を払えば家賃は
かからないと思う。車は1だいないと買い物もいけないし病院に連れていく必要も今後
出てくるから持ってないといけない。それ以外は別にいい。夏はクーラーとか使わないし
我慢できると思う。あまり暑いとつけるしかないけど、今年は暑いよね、なんか地球
壊れかけてる気がするんだけど。。冬はこたつがあれば大丈夫だから、5万あれば
何とかやっていけると思う。。大きな病気とかにならなければだけど。。。
あと仕事探さねば。。。


ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 10:55| エンターテイメント冒険家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

久々、大丈夫だよ!!平気だよ!!!

本当に書くときは書くけど書かない時は書かないから。。ブログ更新の優先順位は
3位くらい、1位が絵を描く、2位はパズドラやサモンズボードプレイ、そして
3位はブログ、4位は仕事探し。。。
いやいや1位が仕事探しやろがー!!!!

あっ電話していない。。したということにしておくは、脳内に暗示かけたから
僕は面接の予定の電話を入れました、でも年齢とか職歴のなさをつっこまれ
断念をせざるを得ませんでした。。。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:42| エンターテイメント冒険家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする