2016年05月11日

贅沢したいわけでない・・・俺の夢。。

今日久々の2回投稿、まあ書けるときに書いときます。モチベ下がると一気に書かなくなるから。。
でもお金がないと人間は親の庇護を得れる者のじゃないと生活保護とか除いて生きていけない。。
ここで俺の夢でも書いておきやす、贅沢なんかしたいわけでない、最低限生きるだけの
お金があればそれでいい、もう結婚も子供も無理だっと言うのはわかってる。
少しの生きていく日銭を稼いで、趣味のゲームをプレイしニコ生かyoutuberで
実況、今はパズドラとサモンズボードやっててもうこれ以上増やすつもりない
、信長の野望新しいの出たからやりたいんだけどね、あと絵を描くこれができればもういい。。。


そういえば電話していない。。する気になれない。。
今日はGYAOで映画見てた。

ミッシング〜50年前の記憶〜

これ大満足だわ、レビュー評価も高評価、前も無料放送してて見たんだけど
また見た、俳優は地味だけど最後まで釘付けにさせられる、サスペンス好きな人はぜひ
内容は書くのめんどいから↓見てください。

ミッシング〜50年前の記憶〜の内容

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:16| エンターテイメント冒険家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

親にここどうだと新聞の切り抜き見せられる。。俺に断る権限はない。。。

ふざけんじゃねー!!ちっくしょー。。なんやねん!!まあ。。俺が悪い。。
働いてない俺が。。。でもさー新聞の切り抜き持ってくるのは本当に心配してくれて
ありがたいけど家から車で20キロ離れてて夜勤ありのガテン系工場社員なんて
俺ができると思うの??しかもやる気次第で正社員登用アリとか。。やる気なんてないよ
。。でも俺に断る権限はない、電話したくねー、、面接の電話入れるのも億劫だわ。。
はーーー働きたくねー。。お金振ってこないかなー。。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 22:51| エンターテイメント冒険家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする