2017年05月17日

久々にこっちに書く、俺が他人より優れている点!!

俺が他人より優れてる点は。。ほぼ普通の人間より劣ってる、記憶力もアイキューも劣ってるだろう。。たった一つだけ普通の人間並みなのは勉強を継続させられる点。。


fdfgdfg.JPG

エクセルの本いくつか買って勉強してる、もう後がない。。友達はみんな結婚した止まってるのは俺だけ。。せめてここで仕事決めなくまた引きこもりに戻ったらもう無理だと思う。。日雇いでもいいから働く。。


コメントの返信です。。。

★他は取ってるだろ!!!あと電験は数学は無理だから。。だれでもどうしても無理なこと
ってあると思うけど。。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:57| Comment(1) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

突然ですがこのブログは今日で終了です、さよなら。さよなら。。さよなら。。。

突然ですが今日でこのブログは終了します、引っ越します。。ずっと考えてたんです。。
このSEESAAから乗り換えようと、決断する時間と引っ越すのがめんどくさいという
理由から伸ばし伸ばしにしてきましたが、今日決断しました。とりあえずこれまで4回も
引っ越してきましたがこれで最後にします。。なぜ引っ越したか
理由は新ブログで書いていきます。。新ブログはこちらです。。

わいの実力でこの世紀末を這い上がれがちでファイナル


あと407日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 17:42| Comment(5) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする