2016年11月12日

もう疲れた・・どうにでもしてくれ・・・・

なんか疲れた、ホームページ作っても閲覧数増えないし無駄だろうこんなん。。
やっぱり普通に働いた方が一番だ。。トランプが政権取ったから不況に入るから
仕事探しきついかもしれないなー。。トランプさんが大統領になった感想書けって?
書かないよ。。政治評論家でもないし、薄っぺらい知識だけでそんな批評なんて
できるわけない。。ましてや写真入りで薄っぺらい知識しかないのに
どや顔でつまらん記事なんて書いた日にゃあ恥ずかしくて恥ずかしいくて。。。。


とりあえず。。。仕事。。。探さないとなー。。。。なんでもかんでも全部
中途半端。。。。。


追記・・・またムカつかせてしまうこと書いてしまった、後からなんでこんなこと書いて
しまったんだと後悔する。。。どうせ消しても貼られるし。。とりあえずすいませんでした。


あと408日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:36| Comment(8) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

ごめん、実は俺働いてます。。

ありがたいコメントをいただきました、俺が働いてるか疑問にいる人がいるみたいです、
だから年金手帳を見せたら証拠になるみたいなんですよ。。そうですね、こんな毎日
働きもせず人が来ないホームページ制作して自己満足に浸ってるクズいるわけないですもんね。。
それをしたら証拠になりますね。。。しませんけどね。。。めんどくさい。。。もう
働いてるでいいよ、ごめん働いてます。週休2日制の大手の子会社だけど一応給料は
600万くらいもらってます、子供は2人います、ちなみに妻は弁護士です。昔は
借金してましたが今はエリートサラリーマンしてます。最近プリウスの新型買いました。。
もう今日だけこの設定で行くわ。

なんか一生懸命コツコツホームページ作ってるけどアクセス増えないよ。。。
疲れてきた。。。



あと409日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 14:57| Comment(9) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする