2016年09月19日

無職、ニートになるといつが連休かわからなくなる。。

今日が連休なんて知らなかった、働きだすと休みって嬉しいものだけど
ニートや無職は毎日が日曜日だから。。昨日は毎日ブログ更新していこうと
思ってたのにできなかった。。1日モンストのマルチやってた。。僕はもうダメなんだ思う。。。
そして今週はハロワとどっかいいとこがあったら登録か日雇いの仕事紹介してもらうか
サイトで自分で調べて応募します。。

コメントの返信です。

・そうなんですか彼の事が書かれてるブログは自分は河井さんのブログしか見てません。
他のブログにもいろいろコメ欄とかで書かれてたんですね。。

 


ばっくれおっさんモンストプレイ日記!!


20160919_082249.jpg

ロビンフッド進化させて、レベル極にした。後タス振って、力とスピードは限界まで
上げた。 
  
モンスト楽しい、やっぱり強いキャラが一人でもいるとサクサク進む。。マルチで降臨ばっか
やってる。リセマラしまくったかいがあったわー。。パズドラは全然やってない。。ゴッドフェス
の時2回ガチャしたら銀玉が出る散々な結果で萎えた。。しばらくやらない。。。

20160919_082321.jpg

20160919_082312.jpg

20160919_082301.jpg

降臨で落としたモンスター
・ダークドラゴン
・徳川慶喜
・マリーアントワネット

まだあるけど、だいたいこんな感じ。。あとヤマタケマルチでクリアーしたけど落ちなかった
1番欲しかったのが落ちないとは。。写真見てくれたらわかると思うけどマリー運極にしようと
思う。。

あとマルチは怖いね、ヤマタケとかスタミナ居るのは特に、ちょっとのミスでもみんな怒って
ピリピリしてる。。

あとフレンド募集、一人強い人フレンドになってくれた、ありがとうございます。。

いまオーブ50個溜まってるけどこんなとこではガチャしないよ、やるとしたら超獣神祭でする
ただでさえ無課金で★5が出にくいのにノーマルの日なんて絶対できない。。




にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 08:38| Comment(5) | 這い上がれなかった&モンストプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

ようやく重い腰を動かす、仕事探し。。

さてと、一番大事な仕事の事だけど来週辺りに動こうと思ってる、、今日から動け!!
って思う人が大多数だと思うけど俺は日にち決めてその日に動くと決めなければできない
人間だから。。と言っても昨日結局ブログでやると言ってた勉強できず家で
ぼーっと過ごしてた、、俺は昼夜逆転はしてないからそこは直さなくてもいいから、
とりあえず来週にハローワーク行ってきます。まずはそこから、あと派遣とかでいいのあったら
応募してみようと思います。。できたらこの歳で肉体労働はしんどいから事務の仕事が
いいとか。。。甘いこと考えてる、ちょっとエクセルの勉強しとこう。。できたら
宅建事務とか、不動産会社の事務バイトとかあったらいいけど、でも俺宅建の資格
持ってないというか、試験に受かって登録実務講習は行ったけど、普通受かって1年以内なら
それであとは講習にでなくても金さえ払えば宅建士名乗れるけど俺は1年以上たっとるから
講習行った後に金払ってそんでようやく名乗れる。。本当にどんだけ金取れば気が済むんだ!!
でも一応履歴書に書いとくよ。。仕事決まって働きだしたら両親とばあちゃんに今まで受けた
恩を返さないとね。。

来週頑張ります!!!!!!m9っ`Д´) ビシッ!!


コメントの返信です。。

・参加しないです。
・占いとか風水信じてないです、未来を占えるなら競馬とか株で大儲けできるから。。
・あっ、そっかー考えてもいなかった、リンク集かー。。これ貴重な意見ですありがとうございます。
他に意見とかあったらどんどん取り入れていくんでよろしくお願いします。

 


ばっくれおっさんモンストプレイ日記!!



本当は他にブログ作ってゲームプレイ日記やっていこうと思ってたけどいろいろ予想外なこと
と新しくブログ作るのめんどいからここでやっていきます。右のカテゴリーとか
少し整理したから。。

パズドラ、モンスト、クラッシュオブクイーンズを今のところインストールしてます。
それでやってるのはクラクイとモンスト。。

モンストは1年前にやってて初心者ながらわかったことは一人強いキャラがいたら
降臨とかマルチでなんとか撮れる可能性があるということ昔モンストマルチで降臨に
参加した時俺だけ弱いキャラだからみんなが俺の番になるとタップ(拍手)して
早くしろザコとかばかりにタップされました。。あれは傷ついた。。

それで今回はいいの出るまでリセマラしまくろうと思った。。激獣神祭の時に
始めて8時間くらいずっとリセマラしてた30回くらいは顔合わせボーナスで
50稼いでそれで10連ガチャの繰り返しそして結果は。。。

20160916_073313.jpg

ロビンフッドきたー!!!!!!!!!!激獣神祭では一番の当たりモンスター!評価も
9.5とルシファーと同じ評価。。これでやる気少し出たから頑張ります。。

20160916_073327.jpg

あと出たキャラは散々な結果だった。。。から適当にパーティー組んで今はこんな
感じです。。





にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 07:49| Comment(18) | 這い上がれなかった&モンストプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする