2016年10月03日

クラッシュオブ・クイーンズ日記2回目

クラッシュオブ・クイーンズ日記2回目



なんだかんだで微課金して城レベル23になりますた。



クラキンの時は最高レベル23だったから(22だったかも)それに並んだことになるよ。
4500円くらい課金したけどwwクラキンだとモンスター倒すと米や木をアイテム箱として
もらえるから溜めれるんだけどクラッシュオブ・クイーンズはアイテムじゃなくて直接
だから貯めることができないんだよ。。

uttghftfcghjg.jpg

この前600円で購入したブルードラゴンは主に守り役で、高級資源地とかには
レッドドラゴンを行かせてる。グリーンドラゴン欲しかったけど6000円もするから
しかもこのクラクイーンズは中華製だからサービス悪いはバグ多いわでさすがにそこまで
課金する気は失せた。。ニートだしww

redfghyfh.jpg

兵士はとりあえず8レベル兵士を今開発してる、アマゾネスもうすぐ雇えるよ。。

課金はブルードラゴンの他は3000円の月ギフト購入した、コインが33000もらえる
バリア買うためにどうしてもコインが必要だから。


もっとプレイ日記書いとけばよかったけど写真撮ったり編集したりするのがめんどいのと
私生活がきつくてそれどこじゃなくて伸ばしてしまった。

これからはとりあえず城レベル25まで頑張って育てようと思ってるけど挫折すると思います。。

右のカテゴリーからクラッシュオブ・クイーンズだけのページに行けます。


クラキン日記はこちらです。。

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 00:00| Comment(0) | 這い上がれなかった&クラッシュオブ・クイーンズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

クラッシュオブ・クイーンズ日記1回目

クラッシュオブ・クイーンズ日記1回目



クラッシュオブ・キングスに比べて易しく無課金者に優しいクラッシュオブ・クイーンズ



ちょい前だけどクラッシュオブ・キングスやってたけど、中国や韓国に攻められまくり
辞めました。あとタブレット古いから急にインできなくなった。それでクラッシュオブ・
クイーンズに変えました。

20161023_150802.jpg

やり始めて3か月くらいたつけど、感想としては。。

★クラキンに比べると優しい、兵とか雇っても米が減らないし。。
★コインとかすぐに貰えるから課金者にも十分対抗できる、廃課金、重課金者には無理だけど。。

ダメな点。。

★バグが多すぎる、この辺は中国運営だからなのか、日本運営じゃあり得ない不親切さを
感じた。。

けど面白いから続けてます。。

もっとプレイ日記書いとけばよかったけどまあこれから気づいたこといろいろ書いてくので
よろしくお願いします。


ちなみに自分は城レベル21です、あと一つ上げればレベル8の兵士が雇えるので頑張らねば
あとほんの少し課金しました、課金はブルードラゴン買いました。

クラッシュオブ・クイーンズ日記2回目

ブログ村参加してます、もし良かったらお願いします↓(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク






posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 15:26| Comment(0) | 這い上がれなかった&クラッシュオブ・クイーンズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする