2016年11月11日

ごめん、実は俺働いてます。。

ありがたいコメントをいただきました、俺が働いてるか疑問にいる人がいるみたいです、
だから年金手帳を見せたら証拠になるみたいなんですよ。。そうですね、こんな毎日
働きもせず人が来ないホームページ制作して自己満足に浸ってるクズいるわけないですもんね。。
それをしたら証拠になりますね。。。しませんけどね。。。めんどくさい。。。もう
働いてるでいいよ、ごめん働いてます。週休2日制の大手の子会社だけど一応給料は
600万くらいもらってます、子供は2人います、ちなみに妻は弁護士です。昔は
借金してましたが今はエリートサラリーマンしてます。最近プリウスの新型買いました。。
もう今日だけこの設定で行くわ。

なんか一生懸命コツコツホームページ作ってるけどアクセス増えないよ。。。
疲れてきた。。。



あと409日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 14:57| Comment(9) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

働きたくない!意地でも働きたくない!!

と思って一生懸命ホームページ作ってるんだけどこうも思うようになった。。。
こんなことして何の意味があるんだ?誰も見てくれない。。。あきらめた方がいいかと。。。
まだ始めて2週間くらいしかたってないけど正直しんどい。。。今日これの前に日記
書いてたけど消したよ。。あまりにも内容が下衆過ぎて、、ここでいうことでもないし。。

新しくホラーゲームの館作ったよ。俺はホラーゲームや映画好きだから。。
ホラー映画はどこまで詳しいかって?ゾンゲリアや悪魔の毒毒モンスターというマニア
しか見ないような気持ち悪いホラー映画でも見てるから相当だと思うよ。。


追記・・・俺が下衆過ぎて削除した記事河井さんのブログに載ってるけど反映させてたの
30分ほどだよ?すぐ記事消したけど。。怖くなったよまじで、どんだけ俺のブログ
見張ってるんだ。。
冗談じゃなくてがちで怖い。。

hora-gamebana-.gif

あと411日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:15| Comment(5) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

ホームページを大幅に変える。。勝負だ!!

とりあえずHTMLやCSSの本を読んでホームページを試行錯誤して書いて10日くらい
立って他の方のホームページを参考にして改変していってる。。俺のホームページの
ポイントはシンプルこれに尽きてやっていこうと思う、というかシンプルなものしか
作れない。。あと他の言いホームページの盗めるいい部分は盗んで自分風にアレンジで行こう。
変えた点は主にトップページ。普通トップページは一覧表にする手法が多いみたいだから
俺もファミコンからプレステ2まで一覧表を作った。あとだいたいのゲーム情報はわかりやすく
あかさたなで並べてるみたいで最近気づいて俺もそうした。。あと名前も古良ゲームの館を
レトロゲームの館に変えた。まあ逐一ブログで報告していきます。あとこここうしたほうがいいとか
あったら教えてください。今後の予定は、ホラーゲームが自分大好きだからホラーゲームの館
のページを作ろうかと。。こんなんで本当に人増えるの?どうやったら検索に引っかかるんだろう
。。。まあのんびりやります。。。

あと413日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 09:38| Comment(8) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする