2016年11月05日

ホームページの閲覧数が圧倒的に減ったw

頑張って作ってるんだけど全然閲覧数増えるどころか減っていってしまってるよしかも
圧倒的に、検索に引っかかるというのが一番増える方法なんだけど難しいよね。。
あともっとデザインに凝ったホームページにしたいけどHTMLとCSSの勉強
めんどくさいのとモチベが上がらなくてやっていない。。本当に歳ばっか行くよ
親も年を取るし、友達にも子供ができるし。。。何で俺だけこうなった!!!!!!!
でもあと415日頑張ってみます。

サンネンさんむちゃくちゃいい人、怒られるかと思ったけどものすごい心の広い人で
よかった。。感謝の気持ちとありがとうの気持ちを込めて勝手ですけどリンクしました。

コメントの返信です・・他の方と関連を持って・・・そこまで姑息な考え方はしないよ。

URL付きのコメは削除します。。




あと415日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 08:37| Comment(7) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

しょっちゅう思うよ。。俺なんでこんなことしてるのかって。。

今年もこれだと何も変わらずに終わりそうだね、バイトくらいはしたかったよ。。

ホームページは一応継続して更新してるよ、今は土台作りのために俺が昔やってきて
面白そうだったゲームのページを少しずつ作っていってる攻略情報とかも
作っていきたいけどまずは外観の土台作りをしたいから100個以上あるかなー
俺が昔やってて人気がなかったかもしれないけど面白かったゲーム。。
HTMLやCSSの勉強はあれからほとんどやってない、なんかしんどくなってきて
もうちょっときれいなホームページを作るにはいろいろ本読んで勉強しないと
いけないんだけど。。

コメントの返信です。

好きなブログだからパクるというか引用させてもらってるんだよ、ダメ?


あと417日頑張ってみます。


↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 20:37| Comment(14) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

やっぱり大手ってすごいんだなーと思った。。

1週間前にゲームのホームページのトップページだけ作って登録して公開したんだけど
その時は昨日までの7日間で1名しか閲覧がなかった、俺のトップページにカウンター
貼ってるから見てもらえばわかると思うよ、信じられる?1週間で1名だよ。。
それで昨日宣伝したら閲覧数が昨日だけで100人超えた、まあ最初だから
興味あってみてるからあっという間に減っていくだろうね、
マンガホームページもそうだったから。。
俺みたいな大手でもないブロガーがこうだから大手さんとかのネームバリューって
すごいなーと感じたよ。。

まあさ小学生とか古すぎ、くっさーとか言われてるけどしょうがないじゃん俺なんだから。。

あとワールドプレスにしなよというアドバイスいただいたけど、それだと言語能力が
伸びないから、、ゆっくりなりにもHTMLとCSSの言語少しでも使いこなせたらなー
と思って、あとJAVASCRIPTを最終的にはやってみたいなと予定してます。。

ゲームホームページは1日に少しずつ更新していくので良かったらURL貼りましたので
よろしくお願いします。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 21:05| Comment(13) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする