2016年10月29日

世界一働きたくないから。。

いろいろ創意工夫してる、本当に働きたくないんだよ、ダメブロガー断トツ1位に入ると
思う働きたくない気持ちが強いブロガーで。。今週くらいからHTMLとCSSの
勉強し始めた。。

fdstgfg.jpg

左の本はブックオフで買ったんだけどカバーついてなかったww100円だからいいけど。。

WEBサイト作るのが唯一の家にいて稼げる手段だと思うから勉強してるけど、
もううまくいかな過ぎて頭痛くなる。。とにかく何とか使いこなして。。
たとえ汚いやり方でも金を稼ぐしかないと思ってる。。

これでうまくいかずに匙投げたら。。。もう4ねよ俺!!!


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 11:41| Comment(11) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

面接はきちんと行ったよ。。でも思ってたのと違ってたから。。。

設備管理の仕事だと思ってたけど警備も兼ねた設備管理という感じだった。。
そういえばだいぶ前も面接行った時にそういうこと言われたからひょっとしたら
同じ会社を面接に行った可能性が高いけど、もしそうだとしても今回俺が面接
してくれた担当官は初めて見る顔か前に面接してくれた人だったけど俺の記憶から
抹消されてるのどちらかだろう。。面接は可もなく不可もなく、もっと若いんだから
短い時間でなくてフルタイムで働かないのとか?この求人はお年寄り対象とか
資格持ってるけど経験ないんだねとか、いつも通りの質問とか面接内容だった。。
今も電話がないということはお祈りだな、、正直モチベ下がってやる気なかったし。。。

そんでここんとこブログ更新してなかったけどなんか精気が抜けて書く気にならなかっただけだよ
別に風邪ひいて寝込んでたとかでなくて、、俺はこれからどうなっていくんだろうとか。。
俺のやる気スイッチどこに行ったんだろうとか。。。そんなこと考えてた。。。

あとHTMLとCSSなんだけどあれから本を買ってちょこちょこやってるけど難しすぎて
おっさん脳では理解できないとこが多い。。。もうおっさんあかんわ。。。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 09:05| Comment(20) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

ごめんなさい記事消しました。

日記の記事消しました、コメントで親切に書かない方がいいと教えてくれた方
ありがとうございました。

なんか昨日日記に書いたけど無からお金を生み出すアプリゲーってすごいとか思って
俺もせめて日当100円くらいは稼ぎたいと昨日いろいろお風呂入った後服もろくに
着ずに調べてたら風邪ぶり返した、、まじ4ねよ!!まあいいや。。。

それで副収入を得るためには手っ取り早いのはサイトを作ることなんだけどそれには
最低でもHTMLやCSSを理解できてないと俺はどのくらいのレベルかというと
俺のブログの右にマンガサイトあるでしょ、あれくらいの実力です(笑)
HTMLは本当に基本的なことしかわからないしCSSなんてちっともわからない
JAVASCRIPTなんて全然だよ。。でもエクセル勉強も飽きたし俺は一度
興味がなくなると一気に勉強しなくなってしまう。。。とりあえずCSSの本でも
買ってみようかなと思ってる。。

そこで誰かWEBに詳しい人いたらどんなサイト作ればいいか?どの言語を
(数学苦手でも行ける)勉強したらいいか教えてください、匿名にしてほしいとか
コメント表示したくない人は全然非表示にしますし、マジで働きたくないんで社長さん
お願いします!!!!教えてくれたらそれ関連の本アマゾンか楽天で買って勉強しますし
勉強進行もこのブログに書きますんで教えてください。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:15| Comment(21) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする