2016年10月24日

ごめんなさい記事消しました。

日記の記事消しました、コメントで親切に書かない方がいいと教えてくれた方
ありがとうございました。

なんか昨日日記に書いたけど無からお金を生み出すアプリゲーってすごいとか思って
俺もせめて日当100円くらいは稼ぎたいと昨日いろいろお風呂入った後服もろくに
着ずに調べてたら風邪ぶり返した、、まじ4ねよ!!まあいいや。。。

それで副収入を得るためには手っ取り早いのはサイトを作ることなんだけどそれには
最低でもHTMLやCSSを理解できてないと俺はどのくらいのレベルかというと
俺のブログの右にマンガサイトあるでしょ、あれくらいの実力です(笑)
HTMLは本当に基本的なことしかわからないしCSSなんてちっともわからない
JAVASCRIPTなんて全然だよ。。でもエクセル勉強も飽きたし俺は一度
興味がなくなると一気に勉強しなくなってしまう。。。とりあえずCSSの本でも
買ってみようかなと思ってる。。

そこで誰かWEBに詳しい人いたらどんなサイト作ればいいか?どの言語を
(数学苦手でも行ける)勉強したらいいか教えてください、匿名にしてほしいとか
コメント表示したくない人は全然非表示にしますし、マジで働きたくないんで社長さん
お願いします!!!!教えてくれたらそれ関連の本アマゾンか楽天で買って勉強しますし
勉強進行もこのブログに書きますんで教えてください。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 16:15| Comment(21) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

とりあえずVLOOK UPまでマスターしたら仕事探す。

今探してるのは設備管理の仕事中心かな、エクセル系は探してない。とりあえずVLOOK UP
までマスターしたらエクセル系も探そうと思う。10日くらいでなんとかなるかなー。。
あとMOSと基本情報処理の本が届いたから、MOSの本は今日からぽちぽち読んでいこうと
思う。今週面接行きたくないなー。。。

俺もこんな生き方がしたいなー。。↓

からあげ隊長

半年これでもう半年は引きこもってたい。。
アヒである程度のお金稼げてこの生活できたらもう大満足だよ。。はっきりいって
アプリゲーとかすごいよね無からお金得てるもん、課金とかでお金入ってくるし。。
俺もその道で稼ぎたいけど数学の知識がないから無理。。。JAVASCRIPTくらい
できるようになりたい。。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 11:04| Comment(14) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

ハロワに行ってきますた。そして来週面接。

昨日は朝からハロワに行ってきました、行っててもまた行ってないだろうとか
言ってくる人もいるだろうと思って写メとっておいた、写メは前の日記に
貼ってます。。いつもは検索して紹介状もらってすぐ帰ってたけど今回は
いろいろ見て回った。訓練校の案内とか最新の仕事募集の案内(介護が多かった)
それで求人検索して1件だけめぼしいのがあって印刷した。そこは書類選考がなく
いきなり面接だった。それで紹介してもらい電話したら今日面接できませんか?
とか言ってきたけど履歴書なかったので来週にしてもらった。こういうこと前もあった
。すぐ面接来てほしいとか、やっぱり前もって履歴書の作り置き用意したほうが
いいかな。

fdsgsdgdt.jpg

ハロワ行った帰りは唯一の楽しみの遅めのモーニングしてきた、エクセルの勉強しながら
食べるシュガートーストは最高においしかった。エクセルの仕事の募集かなりあるけど
どの辺まで理解してればいいのか?エクセル初級の初級がわからない。関数とか
VLOOK UPまでできたらいいのか?そっれともマクロVBAまでかこの辺経験者の
方の意見がほしい。派遣にも応募したいから。。

コメント返信です。

いや。。たまにならいいとけちゃっぷさんがおしゃってたんで。。

俺、来年はDMBグランプリにいないよ、働いてるから。。


いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(土下寝)


にほんブログ村



スポンサーリンク




posted by ばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家 at 15:00| Comment(16) | エンターテイメント・無職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする